『携帯に転送できないのが大ショックです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP51DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP51DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP51DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのオークション

RU・RU・RU VE-GP51DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • RU・RU・RU VE-GP51DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP51DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP51DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP51DW

『携帯に転送できないのが大ショックです』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP51DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP51DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP51DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

携帯に転送できないのが大ショックです

2006/12/20 22:55(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP51DW

スレ主 jaf02345さん
クチコミ投稿数:14件 RU・RU・RU VE-GP51DWの満足度1

留守にして携帯に転送の設定ができないのに買ってから気がついて大変がっかりしました。今まで使用していた電話機はすべてokだったのにこのような電話機があるとは思ってもみなかった。留守電に入った内容だけ転送されてもね〜。

書込番号:5783685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2006/12/20 23:53(1年以上前)

そんなことがないように
最近は取扱説明書とかが公開されてるんじゃないかな。


これはないのかあるのか知らないけど。

残念だったね。

書込番号:5783989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:17件

2006/12/22 00:27(1年以上前)

基本料金はかかるけど
NTTのボイスワープだと
転送出来るのでは?

この機種に替えてからは
しばらく使ってませんが
出来ると思いますよ

転送するときは1421をダイヤル
解除するときは1420をダイヤルする
だけの簡単操作です
転送先を設定するときは1422を
ダイヤルしてから電話番号を入力

結構便利でした

書込番号:5788110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/19 00:29(1年以上前)

この機種の購入を検討中で、こちらを読みましたが、

>>留守電が携帯に転送できない

とのことですが、メーカーのスペック表では留守用件転送ができるように書いてあります。
この機種は、携帯電話への転送は、本当にできないのでしょうか。

書込番号:6020120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/21 02:08(1年以上前)

私も仕事上、携帯への転送は不可欠なので
転送機能は重視してましたが、
NTT西日本の場合、ボイスワープ(自宅や事務所に
かかってきた電話を、あらかじめ指定した電話番号へ
転送できるサービス)の契約(月額税込み525円)
をすれば、電話機自体にこの機能が無くても実質
できるようです。
ちなみにeo光電話の場合、同様のサービス(転送電話
サービス)が210円で提供されているようです。

書込番号:6140214

ナイスクチコミ!0


sktvetさん
クチコミ投稿数:19件

2007/03/25 14:16(1年以上前)

jaf02345さん
便乗で申し訳なのですが、電話の転送が出来たという今まで使っていた機種を教えていただけないでしょうか?


あと、この機種は留守電の転送ができると思うのですが、
てるてるぼんずさんのコメントで
>>留守電が携帯に転送できない
の部分はどちらから引用されたのでしょうか。

書込番号:6158557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/04/04 01:46(1年以上前)

私も「かかってきた電話を転送出来た」という機種を教えていただきたいです。
こんな事が出来たら、今契約しているボイスワープを解約できます。自分で探したけれど見つかりません。
誰でも良いから知ってる方がいるなら教えて下さい。

書込番号:6194851

ナイスクチコミ!0


フグ太さん
クチコミ投稿数:1件

2007/04/07 02:36(1年以上前)

かなーり古い機種で参考になるかどうか分かりませんが
パナのVE-PV5J は転送できましたよ♪
一般電話、携帯、ポケベルと選ぶ事ができたと思います。

書込番号:6204665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/04/09 06:10(1年以上前)

返信ありがとうございました。参考になります。
しかし現在そういう(かかってきた電話を転送できる)機種が無いと言う事は、NTTのボイスワープがあるからでしょうね。
メーカーに技術はあっても発売はしないという事ですか。

書込番号:6212542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/12 00:16(1年以上前)

ISDNをお使いならルータでできますよ。
ふつうのアナログ回線だったら無理ですよ。
だってかかってくるのと、転送で発信するので2回線いりますから。。。

書込番号:6325752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:981件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/27 05:45(1年以上前)

アナログ回線でも、ADSLとかでIP電話を使ってると、2回線になるので、転送は可能ですね。ただし転送機が別途必要です。

書込番号:12941858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/05/01 08:28(1年以上前)

>パナのVE-PV5J は転送できましたよ♪

それはPHSだからです。
PHSを家庭内に持ち込んだときは、
固定電話の子機になるように設定可能だったために
固定電話の回線とPHS回線とを使ってその機能を実現できたのでしょう。

リアルタイムの転送には電話回線が2回線必要なので
一般の電話でそのような機能はなく
同じようなことを実現するには、ビジネスホンを使うしかないでしょう。
(その機能があるかどうか謎ですが)

既に回答の有る、ボイスワープ等の電話事業者の提供するサービスを使うのが現実的と思います。

書込番号:12956850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP51DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかり電話 マイナンバーでの留守番電話について 0 2007/11/24 7:34:36
ひかり電話 2 2007/10/14 14:37:48
子機の増設 6 2007/09/17 21:32:45
留守録の点滅について 0 2007/09/01 20:41:13
どちらが・・・ 0 2007/07/30 20:50:08
鳴り分けについて 2 2007/08/02 20:26:45
GP51DWとGP50DWの機能差は? 2 2007/06/24 0:10:13
2セット買った場合 2 2007/05/25 19:39:45
着信拒否時もメッセージ? 0 2007/05/21 15:39:04
着信音について 2 2007/05/29 17:38:15

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP51DW」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP51DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP51DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

RU・RU・RU VE-GP51DWをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング