『点滅して使えない』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

おたっくすジュニア VE-GP62DL

FAX受信機能を搭載したコードレス電話機(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの価格比較
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのレビュー
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのクチコミ
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの画像・動画
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのピックアップリスト
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのオークション

おたっくすジュニア VE-GP62DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの価格比較
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのレビュー
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのクチコミ
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの画像・動画
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのピックアップリスト
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL

『点滅して使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくすジュニア VE-GP62DL」のクチコミ掲示板に
おたっくすジュニア VE-GP62DLを新規書き込みおたっくすジュニア VE-GP62DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

点滅して使えない

2011/12/01 11:56(1年以上前)


電話機 > パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL

クチコミ投稿数:3件

この間まで使えていたのに
親機の液晶やボタンが点滅して
使えなくなりました。
子機は圏外になっています。
何が原因なのでしょうか?
修理に出す必要ありますか?

書込番号:13835638

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/12/01 15:16(1年以上前)

故障の可能性が高いので、1度、メーカーに問い合わせをした方が良いと思います。

書込番号:13836181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/01 15:27(1年以上前)

リセットはもう試されましたか?
(コンセントから電源プラグを抜くかな?。やり方は取説にも記載があると思いますので、注意書きなども良く読み行ってください。)

もうお試しであれば、お許しを。
それでもダメであれば、問い合わせされた方がいいと思います。

書込番号:13836199

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/12/02 00:50(1年以上前)

まず、リセットをしてみましょう。
(ACアダプタを抜き、10秒以上経ってから再接続)

何度かやってみても変わらない様なら、故障の可能性が高いのでメーカーに問い合わせて
みましょう。

原因はここで聞かれてもわかりません。

書込番号:13838325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 15:36(1年以上前)

勿論、リセットや暫くコンセントから
外すというのをやってみました。

故障なら、修理に出すか
処分するか決めますが、
何かの弾みで、こうなった
かもと思って質問しました。
もし、故障でなく弾みなら
何かのボタンの組み合わせで
直らないかと思っています。

故障だと断定出来るのでしょうか?

書込番号:13839994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/02 16:11(1年以上前)

 >故障だと断定出来るのでしょうか?

それを知る為に、メーカーに問合せ、状況を話してみてはいかがですか?
その回答次第で判断されたらいいと思います。

ちなみに、サポートセンター 「0120-878-365」  9〜20時 (365日)

書込番号:13840095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/03 05:12(1年以上前)

見てみないと分からないとの事
もちろん、出張費がかかります。

1万円ちょっとの物の為に
出張費を払っていたら
親機だけを別に買えそうです。

書込番号:13842459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 おたっくすジュニア VE-GP62DLの満足度1

2018/05/01 18:34(1年以上前)

同じ現象が起きました。
この機種はちょっと問題が多いです。

書込番号:21792122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくすジュニア VE-GP62DL
パナソニック

おたっくすジュニア VE-GP62DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

おたっくすジュニア VE-GP62DLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング