『4月にVE-GP63発売』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

おたっくすジュニア VE-GP62DL

FAX受信機能を搭載したコードレス電話機(親機1台/子機1台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの価格比較
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのレビュー
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのクチコミ
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの画像・動画
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのピックアップリスト
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのオークション

おたっくすジュニア VE-GP62DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの価格比較
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのスペック・仕様
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのレビュー
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのクチコミ
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLの画像・動画
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのピックアップリスト
  • おたっくすジュニア VE-GP62DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL

『4月にVE-GP63発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくすジュニア VE-GP62DL」のクチコミ掲示板に
おたっくすジュニア VE-GP62DLを新規書き込みおたっくすジュニア VE-GP62DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

4月にVE-GP63発売

2009/03/01 10:06(1年以上前)


電話機 > パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL

クチコミ投稿数:65件

62DLのFAX受信機能に加え、PCで作成したファイルをSDカード経由でFAX送信可能。
SDカードだけでなく、SDHCカードも使用可。
53DLの前から録音可。
設定で、受話器をとった段階からの録音も可能...、等の様です。

ヨドバシカメラにいたPanasonicの方の予想では、当初16000円以上ではとの事です。

店頭でクチコミ評判の悪い通話録音のやり方等をPanasonicの方に親機、子機で見せてもらいました。
通話相手に通話録音を知らせるか否かの余計な選択が1クッション有り、かなり不満でしたが、現行の電話の電源が壊れて、FAXや留守番電話機能が使えず、黒電話相当の為、昨日、12100円(3/1まで、その後は隔週末?)、10%ポイント還元でVE-GP62DLを購入しました。

VE-GP63の完成度に期待ですね。

書込番号:9173532

ナイスクチコミ!4


返信する
You-Bonさん
クチコミ投稿数:20件

2009/03/04 19:45(1年以上前)

初めまして。 新商品のリストなどパナソニックのホームページなどで調べてみても、載っていなかったのですが…それは確かな情報なんでしょうか? 今、普通の電話機からFAXへの買い替えを検討中の為、気になったのですが…ホントならあと1〜2ヶ月待とうかな…。

書込番号:9192039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/03/04 21:49(1年以上前)

そうですね、Panasonicの方も、まだ、HPには載ってないって言ってたので、今、検索してもヒットしないでしょうね。
不景気で没にならなければ、一月後にはヒットするかもしれませんよ。

VE-GP62DL、VE-GP63共、小型で通話およびFAX情報の保存がきくのが良いですね。
ただ、メールの方が品質、良いので、FAX無しでSDカードの機種が、個人的には欲しいです。

書込番号:9192827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/03/05 18:18(1年以上前)

You-Bonさん
ファックスがメインでしたら、このくらいの画像で送られてきましたので不満はないと思います。
ただ、SDカードを抜いてパソコンのリーダーに読み込ませようとすると、面倒かもしれません。
実際にSDカードの抜き差しをお店で確認した方がいいと思います。
個人的には、親機の液晶の背面にSDスロットルがあり、のぞき込まないとうまく取り出すことが出来ませんでした。

0038さんの仰る通り、録音の1クッションは大いに不満ですね。
やはり、慌ててしまいます。

書込番号:9196814

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2009/03/15 21:52(1年以上前)

新型に
”着信読み上げ”は、付いてきますかね〜?
今までのfaxを使って、53DLを買うか迷っていました。

書込番号:9251416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/15 01:07(1年以上前)

自分はVE-GP62DLの色(シルバー)が不満で迷いました。
VE-GP63では、白や黒(ピアノブラックみたいな)や、
±0( http://www.pmz-store.jp/index.html )みたいな色が出てきたらいいなぁ…
と思います。
Panasonicだから無理かなぁ…

書込番号:9396038

ナイスクチコミ!0


zen-manさん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/01 05:41(1年以上前)

とうとう6月になってしまいました。
新情報求む!デス。m(__)m

書込番号:9634304

ナイスクチコミ!0


UC@Yudaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/25 15:10(1年以上前)

情報無いですね。
不況の影響か、FAXを食うかもしれないからか。
発売中止したかな?

書込番号:9905483

ナイスクチコミ!0


VVIPPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/13 02:32(1年以上前)

VE-GP54という9月11日発売予定の新機種についての情報がパナソニックのウェブサイトに掲載されています。

http://panasonic.jp/phone/

「SDカード対応であんしん機能充実のスタイリッシュファクス」と書いてあった(2009年8月11日現在)ので、ちょっと期待していたのですが、製品仕様にはファクスについての記述がないようです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=VE-GP54DL

間違いのような気もしますが、普通の電話にしては大きめの液晶ディスプレイを備えているので、ひょっとしたらこの機種をベースにして、GP64とかGP63とかになるのでしょうか?
と都合の良い期待をしています。

書込番号:9991037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2009/08/20 22:53(1年以上前)

VVIPPさん情報早いですね。

FAX無しのVE-GP54良いですね。

SDカード対応
フル録音
前から録音
着信読み上げ

自分はFAX使わないので、VE-GP62より操作が簡単で便利なVE-GP54の方が欲しいです。
昔の留守番電話は、マイクロカセットだったので、用件の保存が可能だったけど、SDカードで機能落ちしていた保存機能復活ですね。

書込番号:10026532

ナイスクチコミ!2


物体Xさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/21 05:26(1年以上前)

FAX送受信が出来る?新型に期待してたんですが出ませんね…

シャープからはこんなのが出ますが?
http://www.sharp.co.jp/in-phone/index.html

書込番号:10027642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/08/22 08:34(1年以上前)

物体Xさん、こんにちは。

インテリアホン JD-7C1CL、JD-7C1CWは、機能、デザイン、全てが異色ですね。

メモリーカードで、FAX送受信。デジタルフォトフレームが受け入れられるか否かで、売り上げが変わるから、宣伝方法に工夫が必要でしょうね。

電話で話した用件の保存はどうなんだろう??

書込番号:10032502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/08/22 09:39(1年以上前)

物体Xさん、これはいいですね。
へぇ〜と思い感心しました。
これが同時期に出てたら買ってた思います。
利便性とは今まで3行程掛かっていたものが、2回で済む、そんな風に考えてます。

ウチはFAXより『迷惑電話』のための録音重視で購入しましたけど、『録音』の使い勝手悪く結局は放置しました。
留守電モードにし、自分の声で
『もしもしイマガミです。セールス、互助会などは一切断ってます。
お名前を仰ってください。10秒経っても出ないときは留守にしてます』

これでセールスや互助会は100%、電話を切りますね。
あとは着信拒否に登録してオシマイです。

1万6千円で購入しましたがウチの場合、安い電話器でよかったですね(苦笑

書込番号:10032705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくすジュニア VE-GP62DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

おたっくすジュニア VE-GP62DL
パナソニック

おたっくすジュニア VE-GP62DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

おたっくすジュニア VE-GP62DLをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング