『凄い勢いで電池がなくなる』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

RU・RU・RU VE-SV08DL

「ボイスチェンジ」機能や「通話拒否」機能を備えたコードレス電話機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-SV08DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-SV08DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのオークション

RU・RU・RU VE-SV08DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • RU・RU・RU VE-SV08DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-SV08DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL

『凄い勢いで電池がなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-SV08DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-SV08DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-SV08DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

凄い勢いで電池がなくなる

2009/11/18 12:47(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL

クチコミ投稿数:14件

買って3ヶ月程度です。

充電池の電池の無くなり方が尋常ではありません。

着信音の選択肢は少なく、選曲のセンスもイマイチです。
メロディにした場合、少し離れた場所だと、最大音量でも聞こえません。

また、(アネックスや実家にもブラザーや東芝の電話がありますが)パナソニックの伝統なのかもしれませんが、ブラザーなどに比べて操作が分かりにくいです。

書込番号:10494999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2009/11/24 12:18(1年以上前)

この機種ではありませんが、以前使っていたパナソニックのコードレス電話のバッテリーが使い物にならないので、買換えました。同じパナソニックですが、改善されることをのぞみつつ購入したのですが、未だに放電を気にしながら使わなければいけないのでしょうか・・・?
それとも、パナソニック特有なのでしょうか??(二つ前もパナソニック以外のコードレスでしたが、そんなことはなかったので・・・)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000032171/#10458322

書込番号:10524946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/24 22:50(1年以上前)

     これは直に購入されたお店に相談されたが良いですよ。
     初期不良かもしれませんから・・・

書込番号:10527769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/12/21 17:44(1年以上前)

      電池のその後は如何されましたか?

書込番号:10664267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/20 18:26(1年以上前)

仕様では
連続通話時間:約5 時間
待受時間:約120 時間

とありますが、5時間以上通話されているのでしょうか。

書込番号:10813429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/01/21 22:06(1年以上前)

       どんな使い方をされてるかお聞きしたいですが・・・如何でしょう?

書込番号:10819348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-SV08DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-SV08DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

RU・RU・RU VE-SV08DLをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング