『同じ物を2台購入して、子機増設出来るでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

RU・RU・RU VE-SV08DL

「ボイスチェンジ」機能や「通話拒否」機能を備えたコードレス電話機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-SV08DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-SV08DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのオークション

RU・RU・RU VE-SV08DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • RU・RU・RU VE-SV08DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-SV08DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-SV08DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL

『同じ物を2台購入して、子機増設出来るでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-SV08DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-SV08DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-SV08DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL

クチコミ投稿数:407件

購入を検討しているのですが、子機が一台しか無いので、増設したいのですが、同タイプの増設用の子機の値段が、安くても11000円以上するようで、それならこの親機セットの商品の2台購入した方が安くつくようなので、そうしたいと考えているのですが、可能でしょうか?
その場合、もう一台の親機をただの充電台のような使い方は出来るでしょうか?

書込番号:10699072

ナイスクチコミ!0


返信する
DARIUS+さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/08 01:28(1年以上前)

無理だと思います。
それにしても子機で11000円とは高いですね。
標準で2台ついているのとかたまにあると思うので、
そちらがよろしいかと。
子機のバッテリ消費が異常のものもあるようで、
ロットごとの品質にばらつきがあるようです。

書込番号:13348813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件

2011/08/08 07:45(1年以上前)

DARIUS+さん、ご回答ありがとうございます。
他の商品を検討したいと思います。

書込番号:13349205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/08 12:29(1年以上前)

スレ主さん、無理ではないと思いますよ。

機種は違いますが、VE-GP62DLを購入する時に店頭で店員に確認し、メーカーにも確認してもらいましたが
パナの機種であれば、親機付きのコードレスも増設登録できると確認しました。

機種にもよるので、確認が必要ですが必ずしも無理ということではありません。

しかし、とことんアンチな人ですね〜
節電に励んだらどうですか?
だらだらと書き込みに精を出している場合じゃないでしょ?

http://setsuden.tohoku-epco.co.jp/graph.html

本日の東北電力の電気予報です。

書込番号:13349922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-SV08DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-SV08DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-SV08DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

RU・RU・RU VE-SV08DLをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング