『成和電気さんで子機2器追加して購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

RU・RU・RU VE-GP53DW

あんしん応答や電話帳読上げを搭載したコードレス電話機(子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP53DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP53DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP53DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのオークション

RU・RU・RU VE-GP53DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • RU・RU・RU VE-GP53DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP53DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP53DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP53DW

『成和電気さんで子機2器追加して購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP53DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP53DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP53DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP53DW

スレ主 321Fさん
クチコミ投稿数:10件

子機を2器追加して子機が合計4器にしました。各室に置いています。
鉄骨造の2階建てですが、感度は最高です。外に出て確認しました
説明書通り、100mまでは問題無く使えました。
機能も最新タイプですので満足しております。

書込番号:8686356

ナイスクチコミ!0


返信する
22Aさん
クチコミ投稿数:28件

2009/01/05 11:37(1年以上前)

子機は成和でんきでの\12,000しかkakaku.comにありませんが、本体込み\18,210で買うより安い購入手段がありませんかね?

書込番号:8888546

ナイスクチコミ!0


S427さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/24 09:36(1年以上前)

2組買って1組の子機2台を減設し、もう1組に増設すれば子機だけ2台買うより安く済みます。ただし親機1台余ってしまいますが。

書込番号:8980970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/02/22 10:38(1年以上前)

S427さん

>2組買って1組の子機2台を減設し、もう1組に増設すれば子機だけ2台買うより安く済みます。ただし親機1台余ってしまいますが。

親機が無駄になる覚悟でやってみようと思います。
実績はお持ちですか?

書込番号:9135629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/26 16:09(1年以上前)

〉実績ありますか?
ありますよ。
私の場合FAX607DLに骨伝導の子機が付けたかったので骨伝導付きの電話を買い、減設して子機をFAXに増設して今使ってます。
子機が対応している機種なら何の問題もありませんよ。
親機電話は売りに出しちゃいました。

書込番号:9159204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/05/07 15:28(1年以上前)

>2組買って1組の子機2台を減設し、もう1組に増設すれば子機だけ2台買うより安く済みます。ただし親機1台余ってしまいますが。


余った親機を子機として使用することはできるのでしょうか?

書込番号:9506969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/05/07 15:35(1年以上前)

無理だと思います。

書込番号:9506989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/08 18:47(1年以上前)

>2組買って1組の子機2台を減設し、もう1組に増設すれば子機だけ2台買うより安く済みます。ただし親機1台余ってしまいますが。

この電話機の、子機の増設を考えています。今日、池袋にある量販店で「子機2台買うなら、親機とセットの方を買って増設した方が安いですよね?」と聞いたら、「それは無理です。増設したいなら、増設用子機を買って下さい」と言われました。
この電話機(VE-GP53DW)では、本当に無理でしょうか?

書込番号:9669959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/06/08 19:18(1年以上前)

私ができたので無理ではないと思いますが…(;^_^A
新しい機種はできなくなったのかな…(-.-;)
もし心配であればPanasonicのサイトで取扱説明書をダウンロードして増設・減設のことが書いてあるか調べるとかされてみてはどうでしょう?

書込番号:9670095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP53DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP53DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP53DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

RU・RU・RU VE-GP53DWをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング