『子機の液晶薄く…』のクチコミ掲示板

2001年 9月下旬 発売

大画面ディスプレイコードレス TF-LS500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500の価格比較
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のスペック・仕様
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のレビュー
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のクチコミ
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500の画像・動画
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のピックアップリスト
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のオークション

大画面ディスプレイコードレス TF-LS500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 9月下旬

  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500の価格比較
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のスペック・仕様
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のレビュー
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のクチコミ
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500の画像・動画
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のピックアップリスト
  • 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500

『子機の液晶薄く…』 のクチコミ掲示板

RSS


「大画面ディスプレイコードレス TF-LS500」のクチコミ掲示板に
大画面ディスプレイコードレス TF-LS500を新規書き込み大画面ディスプレイコードレス TF-LS500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機の液晶薄く…

2010/02/21 01:53(1年以上前)


電話機 > パイオニア > 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500

クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

最近子機の液晶画面が薄く成り…
全然見えにくくなって非常に困っています 

一応なんとか設定自体を一番濃くしましたがだめでした
また電池を入れなおして(リセット)も変りません
(現在使用電池・購入時の電池両方ためしました)

この場合充電電池を新品にすれば改善するのでしょうか・・・

機種・メーカーは問いません似たような現象の方いませんか

何か良いアドバイス下さい


書込番号:10973564

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/02/21 02:06(1年以上前)

ペンギンさん好みの寒い部屋に置かれていませんか?
テスターで電池電圧が仕様の電圧に達しているか調べましょう。
また、バックライトは、明るいでしょうか?

書込番号:10973607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/02/21 18:02(1年以上前)

子機液晶画面

ガラスの目さん k

返信ありがとうございます

Q:寒い部屋に置かれていませんか?
ストーブ&台所リビングなので寒い場所ではない…

電圧は調べる事が出来ないので省略します

※わかるように画像を添付しました

メニュー画面最後の項目>電話帳>最初のメニュー画面(何とか見える位)
こんな感じです

ライトなし待ちうけも全然だめ

それでは

書込番号:10976498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/02/25 16:43(1年以上前)

2001年発売の機種ですから液晶の寿命だと思います。メーカーに液晶交換を依頼する
よりも買い替えたほうが安いです。

書込番号:10996784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2010/07/18 17:02(1年以上前)

ご返信頂きありがとうございます

一応このまま使用したいと思います

全然使えなくなった際はFAX付きに買い替えたいな〜と個人的には思っています

それでは

書込番号:11644647

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 大画面ディスプレイコードレス TF-LS500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

大画面ディスプレイコードレス TF-LS500
パイオニア

大画面ディスプレイコードレス TF-LS500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 9月下旬

大画面ディスプレイコードレス TF-LS500をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング