『ナンバーディスプレー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,905

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-AD1500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-AD1500の価格比較
  • TF-AD1500のスペック・仕様
  • TF-AD1500のレビュー
  • TF-AD1500のクチコミ
  • TF-AD1500の画像・動画
  • TF-AD1500のピックアップリスト
  • TF-AD1500のオークション

TF-AD1500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月下旬

  • TF-AD1500の価格比較
  • TF-AD1500のスペック・仕様
  • TF-AD1500のレビュー
  • TF-AD1500のクチコミ
  • TF-AD1500の画像・動画
  • TF-AD1500のピックアップリスト
  • TF-AD1500のオークション

『ナンバーディスプレー』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-AD1500」のクチコミ掲示板に
TF-AD1500を新規書き込みTF-AD1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナンバーディスプレー

2005/03/19 12:59(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-AD1500

スレ主 テックマンさん

すっごい初心者でスミマセンが、電話帳登録した番号から着信すると、
登録番号と名前が表示される、と思ってました。
実際は、NTT とナンバーディスプレー契約しなければ、何も表示されないんですね。(携帯とは違う?)

書込番号:4092405

ナイスクチコミ!0


返信する
スギヨシさん

2005/03/20 01:03(1年以上前)

ナンバーディスプレーのことで誰か教えてくださいませ!

この機種は、親機の電話帳を子機でも使用できるように記載されているのですが???

親機側のみに電話帳登録した相手から着信したときは、子機側にも相手の登録番号と名前が表示されるのでしょうか???

それともやはり子機側にも登録が必要なのでしょうか???

その場合、親機の電話帳を子機へコピーする機能はあるのでしょうか???

書込番号:4095447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/03/25 13:34(1年以上前)

「親機の電話帳を子機から閲覧できる」ということは 着信時の名前表示も親機液晶=子機液晶(同じ:つまり表示する)ということかと思います。

書込番号:4114850

ナイスクチコミ!0


R&Kさん
クチコミ投稿数:5件

2005/03/30 17:16(1年以上前)

着信時の名前表示も親機液晶=子機液晶

本当ですか?
説明書を見た限りでは、スギヨシさんの仰るような事が
出来るように読めませんでしたよ。

実際に試した方いらっしゃいませんか??

書込番号:4129072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2005/04/08 21:53(1年以上前)

AD1500を1ヶ月前に購入し使っています。
スギヨシさんの疑問、試してみました。
子機電話帳に未登録の相手から着信した場合、
親機電話帳に登録されていても、子機には電話番号しか
表示しませんでした。
結局、子機で親機電話帳を参照できるのは、発信の場合だけですね。
また、この機種は親子間の電話帳転送もできません。なので、
もし着信時の名前表示を親機でも子機でも同じくしたいなら、
親機と子機とで同じ数だけ電話帳登録をしなければならず、二度手間です。
#もう少し待って、パナソニックの新型にすればよかったかな・・・



書込番号:4151458

ナイスクチコミ!0


R&Kさん
クチコミ投稿数:5件

2005/04/08 23:51(1年以上前)

親子間で電話帳転送が出来ないのは、痛いですね。
個人的には、この機種の購入は見合わせざるを得ないようです。
大変参考になりました。

書込番号:4151813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-AD1500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
子機の液晶が表示されなくなりました。 2 2006/09/17 21:44:54
三洋も 0 2006/07/01 13:07:29
まずいところ 3 2005/12/22 1:30:50
子機での通話品質最悪です。 7 2017/11/18 7:19:35
鉄筋の家では使えません! 1 2005/11/18 16:29:56
着信音が自作できる・・・ 0 2005/08/04 17:10:53
あらっ ビックリ!! 1 2005/08/29 18:23:29
電話帳検索 0 2005/04/25 16:56:08
ナンバーディスプレー 5 2005/04/08 23:51:49
ドアホン接続出来ますか? 2 2005/03/20 11:23:40

「パイオニア > TF-AD1500」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-AD1500
パイオニア

TF-AD1500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月下旬

TF-AD1500をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング