『購入し使用している方、経験談を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥39,048

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SD1730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SD1730の価格比較
  • TF-SD1730のスペック・仕様
  • TF-SD1730のレビュー
  • TF-SD1730のクチコミ
  • TF-SD1730の画像・動画
  • TF-SD1730のピックアップリスト
  • TF-SD1730のオークション

TF-SD1730パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月

  • TF-SD1730の価格比較
  • TF-SD1730のスペック・仕様
  • TF-SD1730のレビュー
  • TF-SD1730のクチコミ
  • TF-SD1730の画像・動画
  • TF-SD1730のピックアップリスト
  • TF-SD1730のオークション

『購入し使用している方、経験談を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SD1730」のクチコミ掲示板に
TF-SD1730を新規書き込みTF-SD1730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電話機 > パイオニア > TF-SD1730

クチコミ投稿数:10件

漢字表示の機能がある、デジタル方式である、大きさがコンパクトであるなどの点で、この機種が気に入っており、購入を検討しています。
特に、子機の音質や操作性について、また、その他の主要機能について、お気づきの点を教えてください。

書込番号:4682789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2005/12/25 22:10(1年以上前)

先日購入しました。
前機種もパイオニアであったこと、またドアホンとの接続したかったことから、購入に際し、パイオニアを最初に検討しました。競合はパナGP05DW と検討しました。また子機同士の会話、音声がクリアなこと合わせて検討しました。
まだ使いこなしていませんが、上記ドアホン、子機同士の会話、音声はカタログ通りとても満足しています。
あと、住所登録は100件、漢字機能も良いと思います。
不満があるとすれば、子機が携帯電話の様にボタンが小さいこと、ボタンに色々な機能が集約されていること、年取った私には少々苦痛ですが、子どもはなんら問題なさそうです。(慣れの問題と思います。笑)
値段は少々高いですが良かったと思います。もう少し使ってみます!

書込番号:4684161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2005/12/26 05:26(1年以上前)

バイク親父さん、早速の書き込み、有難うございました。実は、私もこの機種とパナのGP03DWとでまよっています。デジタル方式の電話機を使用したことがないので、特に、声の途切れの発生や音質がどうなのかが気になっていました。これで安心して購入できます。大変参考になりました。初売りでの購入が楽しみです。
なお、入力ミスで顔アイコンを間違えました。訂正させていただきます。

書込番号:4684924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/16 19:01(1年以上前)

エコ老人さん

もう遅いかもしれませんが、ちょっとお待ち下さい。
この1700番シリーズにおいても、通話の途切れは改善されていません。
これは、メーカーが良かれと思って設定しているようです。
『こちらがしゃべっているときに相手側の音量を下げる』ことで通話品質を良くしている(詳しいところは不明ですが)みたいです。
しかし、そのことが通話の途切れに繋がり、会話が成り立ちません。117番や177番で試してもみましたが、こちらが発声すると、やはり音量が下がります。親機では未だマシですが、子機では酷すぎます。
さらに、電話口の周りで子供が大騒ぎしていると、こちらがしゃべっていなくとも相手の声量が下がってしまうため、本当に聞きづらく返品を行うようにしました。

書込番号:4740210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-SD1730
パイオニア

TF-SD1730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月

TF-SD1730をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング