『PCだけで使う時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し TF-FS55M-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FS55M-Sの価格比較
  • TF-FS55M-Sのスペック・仕様
  • TF-FS55M-Sのレビュー
  • TF-FS55M-Sのクチコミ
  • TF-FS55M-Sの画像・動画
  • TF-FS55M-Sのピックアップリスト
  • TF-FS55M-Sのオークション

TF-FS55M-Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • TF-FS55M-Sの価格比較
  • TF-FS55M-Sのスペック・仕様
  • TF-FS55M-Sのレビュー
  • TF-FS55M-Sのクチコミ
  • TF-FS55M-Sの画像・動画
  • TF-FS55M-Sのピックアップリスト
  • TF-FS55M-Sのオークション

『PCだけで使う時』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FS55M-S」のクチコミ掲示板に
TF-FS55M-Sを新規書き込みTF-FS55M-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

PCだけで使う時

2007/02/12 09:00(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FS55M-S

クチコミ投稿数:273件

現在、携帯のみで、J-COMに加入していますが、IP電話が非対応なマンションなので、これを購入して、使おうと思ってます。

その際に、スカイプイン、フュージョンIPのどちらにした方が良いのか迷ってます。
どちらも050番号がもらえるのであればどちらが良いのでしょうか?
もしくはフュージョンIPだけでは着信は出来ないのでしょうか?

もちろんPCは家にいるときは電源入りっぱなしなのでそれは問題ないのですが・・・

書込番号:5991050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/02/14 17:17(1年以上前)

単純に費用だけを比較すると次のようになるようですよ!

【着信】
スカイプイン⇒\4,000(12ヶ月分)
フュージョン⇒\500+\380(初期登録料+月額基本料)

【発信】
スカイプアウト⇒国内:高、海外:安
フュージョン ⇒国内:安、海外:高

利用状況によってどちらが良いか変わってきちゃうのかな?

書込番号:6001427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/02/14 18:33(1年以上前)

こんばんは。

発信するときの比較ですが、SkypeOUT使用とFUSION使用では、相手先の携帯等の画面に、
・SkypeOUT→「通知不可能」
・FUSION→「050-xxxx-xxxx(自局番号)」
とでるようです。

おたずねの状況からすると、固定電話のように必要なときに相手先に番号が通知されるほうがベターかもしれませんね。


書込番号:6001679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2007/02/14 21:55(1年以上前)

親切にありがとうございます。
悩んだけど、意見を参考に、フュージョンにすることにします。

番号通知は、やっぱりして欲しいですからね。

そのうち、パソコンが無くても普通に使えるようになれば良いな。

ありがとうございました。

書込番号:6002570

ナイスクチコミ!0


olwiugさん
クチコミ投稿数:1件 TF-FS55M-SのオーナーTF-FS55M-Sの満足度4

2007/03/10 21:27(1年以上前)

ロジテックLAN-WSPH01WHSkype専用無線LAN携帯端末+フュージョンIP for Skype連携サービス(インターネット環境必要)ならば、パソコンなくても普通に番号通知電話をすることが可能です。

書込番号:6098944

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FS55M-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-FS55M-S
パイオニア

TF-FS55M-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

TF-FS55M-Sをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング