『子機のノイズがひどいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,096

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-EV250Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-EV250Dの価格比較
  • TF-EV250Dのスペック・仕様
  • TF-EV250Dのレビュー
  • TF-EV250Dのクチコミ
  • TF-EV250Dの画像・動画
  • TF-EV250Dのピックアップリスト
  • TF-EV250Dのオークション

TF-EV250Dパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • TF-EV250Dの価格比較
  • TF-EV250Dのスペック・仕様
  • TF-EV250Dのレビュー
  • TF-EV250Dのクチコミ
  • TF-EV250Dの画像・動画
  • TF-EV250Dのピックアップリスト
  • TF-EV250Dのオークション

『子機のノイズがひどいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-EV250D」のクチコミ掲示板に
TF-EV250Dを新規書き込みTF-EV250Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

子機のノイズがひどいです

2007/09/02 13:12(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-EV250D

クチコミ投稿数:34件 TF-EV250DのオーナーTF-EV250Dの満足度3

デジタルコードレスのはずなんですが
アナログ並みにノイズが入ります

「ジー」という耳ざわりな音が連続的に鳴りっぱなしです。
親機との距離は関係ないようで、親機のすぐ近くで子機を使っても
「ジー」というノイズは消えません。

同等性能の他社製品より値段が安かったのですが
今は買った事を後悔しています。

書込番号:6707377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 TF-EV250DのオーナーTF-EV250Dの満足度3

2007/09/02 18:18(1年以上前)

自己レスです。
ノイズの原因は自分の配線ミスでした。

今は非常にクリアな音質で快適に使用できます。
申し訳ありませんでした。

書込番号:6708245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/22 14:03(1年以上前)


     音量機器メーカーなだけに、音質には期待したいけどどんなでしょうね。

     比べるのは難しいでしょうかね。

     カーコンポはこのメーカーので気に入ってました。(良い音でした)

書込番号:10193621

ナイスクチコミ!0


opel1953さん
クチコミ投稿数:3件

2021/06/10 10:09(1年以上前)

配線ミスってどんな?差し支えなければ教えていただけませんか?

書込番号:24181248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-EV250D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TF-EV250D
パイオニア

TF-EV250D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

TF-EV250Dをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング