『IP』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し TF-08のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-08の価格比較
  • TF-08のスペック・仕様
  • TF-08のレビュー
  • TF-08のクチコミ
  • TF-08の画像・動画
  • TF-08のピックアップリスト
  • TF-08のオークション

TF-08パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • TF-08の価格比較
  • TF-08のスペック・仕様
  • TF-08のレビュー
  • TF-08のクチコミ
  • TF-08の画像・動画
  • TF-08のピックアップリスト
  • TF-08のオークション

『IP』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-08」のクチコミ掲示板に
TF-08を新規書き込みTF-08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

IP

2008/08/20 23:19(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-08

スレ主 バラオさん
クチコミ投稿数:10件

Yahoo8M電話加入権不要タイプですが、この電話機(この電話機に関わらず簡易電話全般)使えますか?
ヨドバシの電話機売場には「IP電話にはご使用できません」と書いてありました。
本当なのでしょうか??

書込番号:8232250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/04 20:34(1年以上前)

>本当なのでしょうか??

多分

アナログ電話回線は、懐かしの黒電話等のベルを鳴らすための電力を、交換機から送ってきてます。ですので、電源の無い電話機でも、停電時でも利用可能です。

ひかり電話等のIP電話においてはそのような規格がありませんので、自前の電源の無いタイプは使えない可能性大です。モデムが電話機に電力を供給すれば、使えるのでしょうけれど。

ところで、簡易電話ってなんですか?

書込番号:8300361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/04 00:39(1年以上前)

家でもこれをIP電話として使用するつもりです。
(先日フレッツ光ネクストが開通しました)

>自前の電源の無いタイプは使えない可能性大です。

詳しい理屈は分かりませんが、NTTに聞いたところ
自前の電源がない電話機でも使用可能とのことでした。

今日ネットショップで注文し明日届くので、届いたら
また報告します。

書込番号:8593567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/04 09:31(1年以上前)

連休が明けるのを待って、パイオニアコミュニケーションズ鰍ノ聞いてみました。

光電話に使うルーターからの給電でこの電話は動作するそうです。

書込番号:8594388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/04 20:23(1年以上前)

ネットショップからTF-08が今届きました。

早速接続してみましたが、フレッツ光ネクストの環境(ルーターからの給電のみ)で
ちゃんと作動しました。

書込番号:8596309

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/02 03:48(1年以上前)

ぼくもアマゾンで買いました
携帯が大っきらいなので買い換えました
安いしπなので安心できるレトロなデザインが気に入ってます
高級マンションなので各部屋にマルチ端末があるため
これで十分IP電話です
携帯で2カ月で8万取られたのでテレホンカード派です
日本中のBOXはまず使っている人は外国人だけなので安心です

書込番号:11708847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート最悪 2 2015/10/12 13:06:03
IP電話でも使える 0 2014/05/16 13:57:23
使用中ランプでボタン操作はできますか? 0 2014/01/31 11:51:38
IP 5 2010/08/02 3:48:13
受話音量調整 1 2013/01/15 5:59:17
使用して半年の感想 0 2008/04/28 20:09:19
受話器デザインが良く耳にピッタリ 0 2007/11/21 16:14:06

「パイオニア > TF-08」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-08
パイオニア

TF-08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

TF-08をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング