『受話音量の調節は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月中旬 発売

TF-12

3件まで登録可能なワンタッチダイヤルを備えた電話機。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:有線式 有線通話機:1台 コードレス通話機:0台 FAX:無し TF-12のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-12の価格比較
  • TF-12のスペック・仕様
  • TF-12のレビュー
  • TF-12のクチコミ
  • TF-12の画像・動画
  • TF-12のピックアップリスト
  • TF-12のオークション

TF-12パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月中旬

  • TF-12の価格比較
  • TF-12のスペック・仕様
  • TF-12のレビュー
  • TF-12のクチコミ
  • TF-12の画像・動画
  • TF-12のピックアップリスト
  • TF-12のオークション

『受話音量の調節は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-12」のクチコミ掲示板に
TF-12を新規書き込みTF-12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

受話音量の調節は?

2015/10/10 11:35(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-12

クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
すごーくシンプルな電話機を使っていますが、受話音量の調節ができず、少々不便を感じるようになりました。
そこで、有線式電話機で、受話音量の調節ができるものを探しています。留守電機能は、なくてもいいです。

この電話機、なかなか良さそうなのですが、(音質がいい、という記述も散見されますし、、、)、受話音量の上げ下げは
可能でしょうか。

どなたか、コメントをお願い致します。

書込番号:19214553

ナイスクチコミ!13


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/10 12:25(1年以上前)

こんにちは

>受話音量の上げ下げは
可能でしょうか?

こちらの機種は、留守電機能がなく、電源も電話局からの電圧で動作するシンプルな電話機ですが、受話音量の調整はないようです。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php

書込番号:19214675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/10/10 14:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

できないのですね。。。残念です。他を探します。

書込番号:19214877

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/14 10:35(1年以上前)

>cacahouetteさん

こちらの電話機は、受話音量の調整ができますね。
http://s.kakaku.com/item/K0000051057/

□通話中に受話音量を変更できる(6段階)
http://panasonic.jp/phone/p-db/VE-F04_points.html

書込番号:19225904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-12
パイオニア

TF-12

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 7月中旬

TF-12をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング