『留守電つかえん』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-E3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-E3の価格比較
  • TEL-E3のスペック・仕様
  • TEL-E3のレビュー
  • TEL-E3のクチコミ
  • TEL-E3の画像・動画
  • TEL-E3のピックアップリスト
  • TEL-E3のオークション

TEL-E3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 2月21日

  • TEL-E3の価格比較
  • TEL-E3のスペック・仕様
  • TEL-E3のレビュー
  • TEL-E3のクチコミ
  • TEL-E3の画像・動画
  • TEL-E3のピックアップリスト
  • TEL-E3のオークション

『留守電つかえん』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-E3」のクチコミ掲示板に
TEL-E3を新規書き込みTEL-E3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

留守電つかえん

2004/05/23 17:45(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-E3

スレ主 ややうけさん

留守電機能に不満。
いちいち、留守電ボタンを押下しないと
留守電に切り替わらない・・・
一定間隔、電話に出なかったら
自動的に留守電に切り替わるような機能がないとなぁ〜
ってか普通は付いてるでしょ。

出かける度に留守電ボタン押すの面倒くさい

書込番号:2841060

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2004/05/23 20:05(1年以上前)

応答までの呼び出し回数を調節して在宅時も常に留守モードのまま使うのが普通です。

書込番号:2841567

ナイスクチコミ!1


スレ主 ややうけさん

2004/05/25 22:35(1年以上前)

呼び出し回数は3回までとなっており変更できない仕様のようです。
う〜む、やはり使えん・・・

書込番号:2849476

ナイスクチコミ!0


TPJさん

2004/06/15 21:43(1年以上前)

たかがボタン押さなきゃならないぐらいで使えないってことも無いでしょうに。
もし留守電の機能がそんなに重要であれば、調べてから買えばいいわけだし、納得いかないならこの商品を買わなければいいだけの話。
まあ、これから情報として見る人には少しは役に立つだろうけどw

書込番号:2925285

ナイスクチコミ!0


う〜ん、う〜んさん

2004/06/27 07:29(1年以上前)

呼び出し回数が3回は短いね・・・
帰宅したら留守電ボタンを押して、留守電解除とかめんどくさいんでやらないし。

書込番号:2966526

ナイスクチコミ!0


gai00さん

2004/07/13 16:12(1年以上前)

前使っていたTEL-L70から買い換えたけど以下の機能が使えなくて結構不自由してます。
・マルチ転送(留守電を携帯等へ転送)
・着信履歴の確認機能
録音時間も15分>10分と減ってしまいちょっと欝(ーー;)

書込番号:3025837

ナイスクチコミ!0


アキラッキンさん

2004/08/29 00:28(1年以上前)

こんなご時世なんで(空き巣を心配して)留守だと思われたくないって奥様も結構多い。固定電話持たない家も増えてるし、メーカー的には機能削減でコストダウンさせてるわけです。しょうがないですね。

書込番号:3196639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/11/29 02:18(1年以上前)

留守録開始までの呼出が3回に固定されているのは、やはり不便ですね。留守電に切り替わるとすぐ切ってしまう人もいますから。
さらに、着信履歴が残らないのは致命的。即切りされると掛け直せません。

購入当初はワンルーム暮らしだったので不便さはなかったのですが、一戸建てに引っ越してからは「この電話じゃ無理」と感じています。
なんでこういう所を削るかなあ・・・と思います。

書込番号:4615665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TEL-E3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いものにならず 5 2009/11/22 13:15:42
3,980円 0 2006/11/09 20:31:24
子機増設方法について 1 2006/02/20 0:15:42
雑音、ですね・・・ 0 2005/12/29 16:18:50
雑音 0 2005/11/25 15:11:49
着歴なしかい。。 1 2005/04/24 11:59:30
TEL-F3 12800円(税込)+10%P 0 2005/02/12 19:57:26
素朴な疑問なんですが・・・ 0 2004/12/31 2:57:17
親機と子機間 3 2004/12/03 19:43:22
着信音がなるまでの時間 0 2004/08/19 9:35:13

「三洋電機 > TEL-E3」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

TEL-E3
三洋電機

TEL-E3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 2月21日

TEL-E3をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング