このページのスレッド一覧(全4スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 2 | 2 | 2009年8月5日 14:18 | |
| 0 | 0 | 2007年7月24日 14:23 | |
| 0 | 0 | 2007年6月9日 07:26 | |
| 0 | 2 | 2007年2月23日 10:18 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
説明書を見て解決方法がなさそうであれば
メーカーサポートに相談してみてはどうですか?
書込番号:6722174
0点
そうです。子機の性能がダメです。相手の声はよく聞こえるのに、相手からは聞こえないとクレーム。ダメだ、これ。子機は不良品!! 相手さんとちゃんと話すときはお焼き。あちがう、親機を使った方がいいですね。
書込番号:9956016
0点
ヤマ〜ダ電機で買って半年。買うときに、店員さんが、「もしかすると子機の音質が他メーカーに比べてよろしくないかも」と。先日電話で子機を使って7〜8m離れて通信中それが起きた。相手さんからの声は大変良く聞こえるのに、相手さんより「こちらの声が途切れ途切れで、聞こえまへん!」と言われてしまった。親機に近づいたら、解消した。デジタルなのに・・・ #
メーカーにも対策を尋ねたが、無回答。だから、小さな家で至近距離で使うならOKですが、デカイ家で、子機を使うのはヨロシクない。(増幅の中継アンテナもないみたいですね)対策方法がありましたら、だれかお教えください。
◎良いことは、デザインと留守電メッセージを三種類入れられる≠アと。これはいいですね。他メーカーで、留守電メッセージを2種類以上吹き込めるのがあったら、だれか教えてください。そしたら、それを買って、悪いけどこのDG7は、ヤフオクで売っぱらうことにしよう・・・。辛いコメントで、メーカーさんごめんなさい。
0点
くろ&グロさんへ
NTTのナンバーディスプレイは、契約した人に対し、発信者の電話番号データを送ってくるので、電話機がその電話番号に基づき電話帳に登録されている人の名前を表示するものです。
ですのでこの電話に限らず、NTTの場合は契約しないと無理かと思います。
書込番号:6036889
0点
教えていただきまして、ありがとうございますm(_ _)mわかりました。ナンバーディスプレーに加入致します。
書込番号:6036917
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)






