『ひかり電話などで不具合発生』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 6月20日 発売

TEL-LANW60

緊急地震速報サービスに対応したデジタルコードレス留守番電話機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-LANW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-LANW60の価格比較
  • TEL-LANW60のスペック・仕様
  • TEL-LANW60のレビュー
  • TEL-LANW60のクチコミ
  • TEL-LANW60の画像・動画
  • TEL-LANW60のピックアップリスト
  • TEL-LANW60のオークション

TEL-LANW60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • TEL-LANW60の価格比較
  • TEL-LANW60のスペック・仕様
  • TEL-LANW60のレビュー
  • TEL-LANW60のクチコミ
  • TEL-LANW60の画像・動画
  • TEL-LANW60のピックアップリスト
  • TEL-LANW60のオークション

『ひかり電話などで不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-LANW60」のクチコミ掲示板に
TEL-LANW60を新規書き込みTEL-LANW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ひかり電話などで不具合発生

2011/02/07 17:57(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-LANW60

スレ主 ttobyさん
クチコミ投稿数:2件

使い始めて4ヶ月で、着信するけれど着信音が鳴らない、発信はできるという状態になりました。当方、ひかり電話を利用していますが、電話機にルータなどをかましている場合、こういう不具合が起きるそうです。基板に部品を足すと直るそうで、出張修理にて対応してくれるとのことでした。途中からは基板が改善されたものが販売されているそうですので、発売初期の製品は不具合が出るようです。保証期間の間にみなさん、修理を依頼しておいたほうが良いですよ。

書込番号:12620000

ナイスクチコミ!2


返信する
hmotiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 TEL-LANW60の満足度4

2011/07/11 21:08(1年以上前)

私も昨年の9月にKデンキで購入しましたが、最近になって着信しなくなりました。
やはりひかり電話での利用です。発信はできますが着信しません。ただし常にではなくときどき症状がでるのでこまっています。発信側はコールしているのに着信側は無反応なのでいつも不在だと勘違いされてしまいます。サンヨーお客様センターに電話しましたが拝見しないと分かりませんと云われました。購入時の保証書を紛失してしまっているのでこまっています。
Kデンキのあんしんパスポートで確認はできるのでしょうかねぇ。

書込番号:13242628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/02 11:00(1年以上前)

私のも全く同じで時々着信してました。同じようにひかり電話です。
サンヨーに文句言ったらちゃんと対策基板があってそれと交換してくれました。
対策としては基板交換以外ないと思いますよ。
無償機関でもあったので無料でした。
もちろん原因はサンヨーのチョンボです。
たぶんひかり電話のベル信号が弱いのだと思いますが、
こんなにひかり電話が増えた現在はそれも含めて考えるべきです。

書込番号:13448572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/02 22:56(1年以上前)

文句言った客にだけこっそり改修ですか。
さすがサンヨー。
ファンヒーターの死亡事故とか隠蔽で被害者増やして何度も叩かれてるのに、まったく懲りてない。

書込番号:13451089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2011/11/25 14:24(1年以上前)

この書き込みをみて私も修理依頼してみました。
ひかり電話使用で、発信は正常で着信が鳴らないときがある、という症状でした。
残念ながら保証書が未記入でしたので有償修理なんでしょうね。購入も1年前だったような気がするので無償修理はあきらめています。

出張修理ではなく郵送とかで対応したかったのに、お客様センターの対応は、出張修理しか承れない。(電話機の動作確認があるため)といわれ、仕方なく出張修理になる。
その後、本日出張修理にきたサービスマン曰く、「本当は持ち込み修理なんですよね...」って、愚痴こぼしてました。ちょっと腹立たしく思います

しかも、お客様センターで、かなり詳しく症状を伝えたから、きっと対策のための部品を持ってきているに違いない、と思っていましたが、何も準備していませんでした。さらには配線とかなにもかも確認すらしていきませんでしたよ。結局持ち帰って修理するってことになりました。


修理代金などはまた後日報告します。



書込番号:13811043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/23 12:04(1年以上前)

修理からやっと返却されて、先ほど届きました。
修理代金は11445円でした。
内訳は、
部品代2700円、
技術料5800円、
出張料2400円、
消費税545円
だそうです。

出張料って、頼んだわけではないのにとられるんだね。
まあ、結果的に出張しているからかな。

ちょっと損した気分になります。

書込番号:13930169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TEL-LANW60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TEL-LANW60
三洋電機

TEL-LANW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

TEL-LANW60をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング