『!! 今現在。光ネクストは未対応です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 6月20日 発売

TEL-LANW60

緊急地震速報サービスに対応したデジタルコードレス留守番電話機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-LANW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-LANW60の価格比較
  • TEL-LANW60のスペック・仕様
  • TEL-LANW60のレビュー
  • TEL-LANW60のクチコミ
  • TEL-LANW60の画像・動画
  • TEL-LANW60のピックアップリスト
  • TEL-LANW60のオークション

TEL-LANW60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月20日

  • TEL-LANW60の価格比較
  • TEL-LANW60のスペック・仕様
  • TEL-LANW60のレビュー
  • TEL-LANW60のクチコミ
  • TEL-LANW60の画像・動画
  • TEL-LANW60のピックアップリスト
  • TEL-LANW60のオークション

『!! 今現在。光ネクストは未対応です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-LANW60」のクチコミ掲示板に
TEL-LANW60を新規書き込みTEL-LANW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

!! 今現在。光ネクストは未対応です。

2009/03/04 01:21(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-LANW60

スレ主 ra-mennさん
クチコミ投稿数:6件

東西NTTが勧めている光ネクストは未対応です。サンヨーさんが対応のファームウエアが出るまで我慢した方がいいです。経験者。

書込番号:9188773

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/03/17 18:41(1年以上前)

NTT東日本・西日本が光ネクスト対応ルータのアナログ電話端子に、ルータのバージョン
アップが必要であることを電話に知らせるために、メーカーに事前に知らされていない
呼び出し音が使われているため、親機が回線ビジーと勘違いしてしまう現象です。

光ネクスト対応ルータにコードレスでない電話機をつないで「***11」をプッシュか、
パソコンでバージョンアップすると自動バージョンアップ対応になるので、問題が起き
なくなるはずです。
http://flets.com/hikaridenwa/support/router.html

書込番号:9260871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/03/17 19:02(1年以上前)

上の書き込みはあくまで「普通の電話」として未対応だった場合での話です。

「緊急地震速報」が光ネクスト未対応という話ならフォローできないので、
発言を撤回しますので、無視してください。

書込番号:9260972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 TEL-LANW60のオーナーTEL-LANW60の満足度5 家電太郎の家電ブログ 

2009/04/11 06:05(1年以上前)

先日、会社から帰宅すると子機の画面に 「ファームウェアを更新してください」 と表示されていたので、ファームウェアを更新しました。光ネクストに対応したようです。

書込番号:9377262

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra-mennさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/13 15:59(1年以上前)

朗報です。
一昨日くらいに、サンヨーのサービス部門の方から電話がありました。ファームウエアを更新しました。とのことでした。
早速パソコンで接続設定しました。エラー音が出て少し心配ですが、接続できているようです。
とりあえず解決しました。

書込番号:9388254

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra-mennさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/10 21:10(1年以上前)

みなさん!!関東地方の昨晩の地震凄かったですね・・・・ん・・?
なぜか?報知されませんでした。意味無いじゃん。

みなさんのTel−LAN60 はいかがでしたか?

書込番号:9980091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件 Sence Of Wonder 

2009/08/11 06:32(1年以上前)

こちらは愛知県ですが・・・

今朝の静岡での地震について、20秒ぐらい前から警報が鳴り目覚めました。
慌てて表示を見たら震度5から4、3と変化していき、カウントダウンとともに
揺れはじめ、あまりの正確さに驚きました。

ただ初めての経験で、何をしてよいのかうろうろするだけで・・・

不謹慎ですが、次にこのようなことがあったらどう行動するのか考える良い機会
になりました。

書込番号:9982036

ナイスクチコミ!1


スレ主 ra-mennさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/11 12:00(1年以上前)

二日つづきの震度4.大きな地震が来ました。

一昨日の地震は無反応でした。

今朝5時の静岡地震はちゃんとカウントダウンの後に大きく揺れ始めました。

連絡が合ったり無かったり、どうしてこのような事が起こるのだろう?

書込番号:9982856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TEL-LANW60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TEL-LANW60
三洋電機

TEL-LANW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月20日

TEL-LANW60をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング