『設定も簡単に完了しました。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月25日 登録

TEL-DJW6

漢字電話帳とダイヤルライトを搭載したデジタルコードレス留守番電話機(子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-DJW6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-DJW6の価格比較
  • TEL-DJW6のスペック・仕様
  • TEL-DJW6のレビュー
  • TEL-DJW6のクチコミ
  • TEL-DJW6の画像・動画
  • TEL-DJW6のピックアップリスト
  • TEL-DJW6のオークション

TEL-DJW6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月25日

  • TEL-DJW6の価格比較
  • TEL-DJW6のスペック・仕様
  • TEL-DJW6のレビュー
  • TEL-DJW6のクチコミ
  • TEL-DJW6の画像・動画
  • TEL-DJW6のピックアップリスト
  • TEL-DJW6のオークション

『設定も簡単に完了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-DJW6」のクチコミ掲示板に
TEL-DJW6を新規書き込みTEL-DJW6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

設定も簡単に完了しました。

2010/10/07 21:50(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-DJW6

スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件 TEL-DJW6のオーナーTEL-DJW6の満足度3

説明書も見やすくて、あっと言う間に設定完了。

電話モジュラーが2階にあり、使用するのが1階なのでこのタイプになりました。

他のメーカーでも探しましたが見つかりませんでした。

購入価格は、15000円と標準ですね。

書込番号:12025426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/15 07:41(1年以上前)

JR3さん
教えてください。
他の方のレビューでは『自分の声がエコーバックして聞こえる。』とか『通話品質が最低。相手の声が聞き取りにくい。雑音がある。 また相手の声が途切れることがある。 』とか通話品質に関する不満のコメントが気になるのですが、実際使ってみて通話品質はでうですか?

書込番号:12218810

ナイスクチコミ!0


スレ主 JR3さん
クチコミ投稿数:47件 TEL-DJW6のオーナーTEL-DJW6の満足度3

2010/11/15 19:48(1年以上前)

やるときはやる さん

全く問題無く使用しています。

親機と子機の電波の強さ(距離)にも左右されるのではないでしょうか

書込番号:12221178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/16 07:35(1年以上前)

JR3さん
早速のお返事ありがとうございます。
全く問題なく使えているということをお聞きして安心しました。
これで後顧の憂い無く購入に踏み切れそうです♪

書込番号:12223717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TEL-DJW6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定も簡単に完了しました。 3 2010/11/16 7:35:09
買い換えました 0 2010/10/07 8:56:05
無線による不具合について 1 2009/09/11 16:35:12
この機種を二組買って 6 2010/06/06 20:07:11

「三洋電機 > TEL-DJW6」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

TEL-DJW6
三洋電機

TEL-DJW6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月25日

TEL-DJW6をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング