『この機種を二組買って』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月25日 登録

TEL-DJW6

漢字電話帳とダイヤルライトを搭載したデジタルコードレス留守番電話機(子機2台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-DJW6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-DJW6の価格比較
  • TEL-DJW6のスペック・仕様
  • TEL-DJW6のレビュー
  • TEL-DJW6のクチコミ
  • TEL-DJW6の画像・動画
  • TEL-DJW6のピックアップリスト
  • TEL-DJW6のオークション

TEL-DJW6三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月25日

  • TEL-DJW6の価格比較
  • TEL-DJW6のスペック・仕様
  • TEL-DJW6のレビュー
  • TEL-DJW6のクチコミ
  • TEL-DJW6の画像・動画
  • TEL-DJW6のピックアップリスト
  • TEL-DJW6のオークション

『この機種を二組買って』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-DJW6」のクチコミ掲示板に
TEL-DJW6を新規書き込みTEL-DJW6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この機種を二組買って

2009/02/24 02:00(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-DJW6

このTEL-DJW6を二組購入し、片方の親機にすべての子機の登録を行いたいのです。
三洋のオンライン取説を読んだところによると別段問題あるようにも思えなかったのですが。
実際このような事をしている方はいらっしゃるでしょうか?
理由は子機を2個買って増設するよりも本体を二組購入した方が安上がりになりそうだからです。
よろしくお願いします。

書込番号:9146110

ナイスクチコミ!1


返信する
SEZOPONさん
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:87件

2009/02/24 11:55(1年以上前)

たけしん3202さん

そのような使い方はしてませんが多分、大丈夫でしょう。
このセットに付属している子機の型番を見たらTEL-SDJ5になっているので別売増設子機の
型番と同じですし。

増設子機は2台まで登録可能で合計4台まで使用できると書いてあります。

ぜひ結果報告をお願いします。

PS、製品写真では「留守」「再生」「テブラボタン」の色が変わっていますが私のやつは全て他のボタンと同じ色です?

書込番号:9147295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 TEL-DJW6の満足度5

2009/02/26 18:40(1年以上前)

注文していたアマゾンから電話が届いたので早速設置してみました。

結論:
拍子抜けなほど簡単に子機登録することができました。

とても快適に使ってます。

ボタンの色の件ですが、やっぱり全て同じ色っぽいです。
写真じゃカラフルなのにね。

書込番号:9159805

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/09 09:00(1年以上前)

何メートルぐらい離れても 使用できますか?

書込番号:9216639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/07/03 01:45(1年以上前)

たけしん3202さん

おかげさまでSEZOPONさんの意見も参考にさせていただき、私も同機種を二組買って子機四台にして快適に使用しています。この製品一台分以上安くなってお得です。

増設用の子機二台と最初の親機とはあらためて”親子の契り”を結ばせないといけませんが、おっしゃるとおり親機の4桁の登録番号を子機に打ち込むだけの簡単なものでした。

ありがとうございました。

書込番号:9794628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/13 20:22(1年以上前)

本日、帰省先のヤマダ電機にて本機種の型落ち(大きさ小さめも、
漢字ではなくカナ表示)のTEL-DHW3を2組(=子機4台)購入しま
した。
現在はサンヨーのアナログコードレスを子機3台にて運用してます
が、親機は留守番設定以外使うことがなく子機のみの使用はほとん
で親機がスペース的にも邪魔であったこと、電池が寿命でかつ雑音
が増えてきたこと、から買い換えたものです。
実は闇の市だかで@7000円でした。でも箱は汚れ黄色い値札は
剥がされた後があるなど、新品商品としては酷い状態だったので、
2組購入を前提に値切りましたが、結果は無理でした。
それにしても子機のみであれば@1万円以上なのに・・・・4台で
14000円でした。
自宅に戻り設定するのが楽しみです。でも親機が1台余ってしまい
ますが・・・(ヤフオク行きですかネ、売れないかな?)

書込番号:9993791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/06 20:07(1年以上前)

以前にDJW6を1組買い使ってきましたが、1階3台と2階1台で使用したくなったので、この口コミを見て追加で1組さらに買い足しました。親機のサイドを開き、子機の設定をすれば簡単に4台使用できるようになりました。登録ナンバーで電話をかけるときは少し面倒ですが、使い勝手は良いほうだと思います。

書込番号:11460990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > TEL-DJW6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定も簡単に完了しました。 3 2010/11/16 7:35:09
買い換えました 0 2010/10/07 8:56:05
無線による不具合について 1 2009/09/11 16:35:12
この機種を二組買って 6 2010/06/06 20:07:11

「三洋電機 > TEL-DJW6」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEL-DJW6
三洋電機

TEL-DJW6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月25日

TEL-DJW6をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング