『子機になる?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 8月28日 登録

TEL-DJ3

通話録音機能/迷惑ゲキタイボタン/カンタン着信拒否を備えたデジタルコードレス留守番電話機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TEL-DJ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEL-DJ3の価格比較
  • TEL-DJ3のスペック・仕様
  • TEL-DJ3のレビュー
  • TEL-DJ3のクチコミ
  • TEL-DJ3の画像・動画
  • TEL-DJ3のピックアップリスト
  • TEL-DJ3のオークション

TEL-DJ3三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • TEL-DJ3の価格比較
  • TEL-DJ3のスペック・仕様
  • TEL-DJ3のレビュー
  • TEL-DJ3のクチコミ
  • TEL-DJ3の画像・動画
  • TEL-DJ3のピックアップリスト
  • TEL-DJ3のオークション

『子機になる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEL-DJ3」のクチコミ掲示板に
TEL-DJ3を新規書き込みTEL-DJ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

子機になる?

2010/03/29 04:01(1年以上前)


電話機 > 三洋電機 > TEL-DJ3

スレ主 かず=さん
クチコミ投稿数:2件

この機種は、増設子機より安いのですが、これを購入して他の親機の子機にすり替える事は出来るのでしょうか?
それとも、通常の増設子機とは異なり、親機とのヒモ付けは解除できない仕組みでしょうか?

書込番号:11156985

ナイスクチコミ!0


返信する
shimahiraさん
クチコミ投稿数:1件 TEL-DJ3のオーナーTEL-DJ3の満足度5

2010/04/04 21:46(1年以上前)

私はこの機種にTEL-DJ4の子機を増設して使用しています。増設子機のTEL-SDJ4を使用できる機種には、この子機を増設子機として使用する事が可能です。また増設する親機の取扱説明書に載っていると思いますが「子機増設のしかた」の方法で問題ありませんでした。

書込番号:11188401

ナイスクチコミ!1


スレ主 かず=さん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/05 22:10(1年以上前)

ありがとうございました。登録できるのですね。

書込番号:11193114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/06/16 19:42(1年以上前)

ヨコから申し訳ありません。質問させてください。
shimahira様が回答されているのは、TEL-DJ3を親機として、
TEL-DJ4の付属子機と組み合わせて使っていらっしゃるということで
はないのでしょうか?

TEL-DJ3を子機として(例えば私は親機をTEL-DJW6を想定しているのですが)
使うことは可能でしょうか?もし、かず=様がお試しになられたのであれば
教えていただれば幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:11504478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > TEL-DJ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バグ?たまに起こります。 0 2014/09/12 11:53:29
メーカー生産終了 0 2011/07/25 15:32:26
どなたか教えて下さい。 2 2011/03/17 21:14:19
重複した質問がありますが・・・ 2 2011/03/03 11:02:27
充電と通話品質について 2 2011/02/11 20:14:26
迷惑電話ガードと迷惑ゲキタイボタンについて 0 2010/11/28 11:06:07
無線LANとの干渉と回避(自己解決ですが) 1 2010/05/04 21:14:43
買いました。 1 2010/06/27 0:18:40
子機になる? 3 2010/06/16 19:42:48
いい感じです 0 2010/03/07 13:55:22

「三洋電機 > TEL-DJ3」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEL-DJ3
三洋電機

TEL-DJ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

TEL-DJ3をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング