『玄関インターホンとの連動』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S10CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S10CWの価格比較
  • JD-S10CWのスペック・仕様
  • JD-S10CWのレビュー
  • JD-S10CWのクチコミ
  • JD-S10CWの画像・動画
  • JD-S10CWのピックアップリスト
  • JD-S10CWのオークション

JD-S10CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • JD-S10CWの価格比較
  • JD-S10CWのスペック・仕様
  • JD-S10CWのレビュー
  • JD-S10CWのクチコミ
  • JD-S10CWの画像・動画
  • JD-S10CWのピックアップリスト
  • JD-S10CWのオークション

『玄関インターホンとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S10CW」のクチコミ掲示板に
JD-S10CWを新規書き込みJD-S10CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

玄関インターホンとの連動

2007/03/18 20:40(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S10CW

スレ主 felicefcさん
クチコミ投稿数:6件

玄関のインターホンをこの電話機を利用して
出ることは出来るのでしょうか?
初歩的な質問ですがよろしくお願いします。

書込番号:6130643

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/18 22:25(1年以上前)

felicefcさん  こんばんは。 その様な便利な機能は無いようです。
http://www.sharp.co.jp/products/jds10cl/index.html

セコムあたりに 無いかなー

書込番号:6131298

ナイスクチコミ!0


スレ主 felicefcさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/15 20:56(1年以上前)

そうですか・・残念。
ありがとうございました

書込番号:6235828

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/15 23:05(1年以上前)

近所で立て替えされたお家に、カメラ付き玄関インターフォンと電話機が連動していた様な気がします。
近いうちに尋ねてみます。

書込番号:6236533

ナイスクチコミ!0


スレ主 felicefcさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/16 08:56(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
よろしくお願いします。

書込番号:6237521

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/19 11:51(1年以上前)

旅行中らしくお留守でした。
外部のカメラ付きインターフォンに型番があったのでgoogleしました。
接続可能ですね。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/vl_v186kp_k_s.pdf
2ページ〜

書込番号:6247938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > JD-S10CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光回線で使用について。 3 2010/07/03 23:13:49
ビックカメラ店舗にて 1 2009/09/05 11:48:39
録音の削除方法がわかりません。 2 2009/07/13 18:33:40
JD-S10CWを2セットで子機が4台として使用できる 1 2009/02/14 3:22:04
子機の流用は 0 2008/01/23 12:41:08
受信エラー 3 2012/01/31 16:43:18
バッテリー部分が熱い 1 2007/07/21 1:26:43
内線の呼び出し音について 2 2007/07/03 0:25:50
雑音がヒドイんです。 2 2007/04/18 21:09:03
玄関インターホンとの連動 5 2007/04/19 11:51:50

「シャープ > JD-S10CW」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S10CW
シャープ

JD-S10CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

JD-S10CWをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング