『受信エラー』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S10CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S10CWの価格比較
  • JD-S10CWのスペック・仕様
  • JD-S10CWのレビュー
  • JD-S10CWのクチコミ
  • JD-S10CWの画像・動画
  • JD-S10CWのピックアップリスト
  • JD-S10CWのオークション

JD-S10CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月24日

  • JD-S10CWの価格比較
  • JD-S10CWのスペック・仕様
  • JD-S10CWのレビュー
  • JD-S10CWのクチコミ
  • JD-S10CWの画像・動画
  • JD-S10CWのピックアップリスト
  • JD-S10CWのオークション

『受信エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S10CW」のクチコミ掲示板に
JD-S10CWを新規書き込みJD-S10CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

受信エラー

2007/12/17 20:21(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S10CW

クチコミ投稿数:7件

昨年11月末に購入して、まず1ヶ月たたないうちにナンバーディスプレーの表示が
『受信エラー』になり、結局シャープの人に来てもらって子機交換したのですが、
3日程前からまた『受信エラー』になってしまいました...。

明日、修理に来てもらうんですが、今回は1年過ぎているので修理代金が5,000〜
10,000円かかると言われました。

家電はたまにしか使ってないのに、こんなにすぐ壊れるなんて...。

電話機はとても気に入っているので修理して使おうと思っていますが、
なんだかまたすぐ故障しそうで不安です。

同じ様な故障をした方いますか?

書込番号:7127475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/10/09 21:43(1年以上前)

NTTの光回線でプレミアムファミリーでは使えましたが、ネクストファミリーでは、同じように受信エラーになり、ナンバーディスプレーが使えませんでした。メーカーに電話しても、解りませんでした。
どうも、ネクストとは、相性?が悪いのかと・・・。

書込番号:13604060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/08 23:27(1年以上前)

うちでも同じ現象が起こりました。
おととい、今までのADSLからフレッツ光にパソコンの通信回線を変更したのですが、NTTの工事後からナンバーディスプレイが使えず「受信エラー」と表示されるようになってしまいました。
今まで使っていたIP電話をやめたことによる影響か、NTTの光工事の影響かのどちらかだと思い、まずインターネットプロバイダに確認しましたが問題はなさそう。
明日NTTに確認しようと思っていたのですが、これって製品上の問題欠陥なんでしょうか?
ひかり電話に対応していない機種とか・・・。

書込番号:13998256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/31 16:43(1年以上前)

購入して2年ほどたちますが、通話中に「親機を探しています」とエラー表示され、
警告音と共に通話が聞こえなくなることが頻繁におこります。
同じ電話機を使用していた知人も買って一年ほどでこの現象になり
買い替えていたことを思い出しました。
不良品というよりも、設計に問題があるのか。
修理代の方が高くつきそうなので買い換えることになりそうですが、
あまり使用していないだけに残念です。

書込番号:14091221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-S10CW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光回線で使用について。 3 2010/07/03 23:13:49
ビックカメラ店舗にて 1 2009/09/05 11:48:39
録音の削除方法がわかりません。 2 2009/07/13 18:33:40
JD-S10CWを2セットで子機が4台として使用できる 1 2009/02/14 3:22:04
子機の流用は 0 2008/01/23 12:41:08
受信エラー 3 2012/01/31 16:43:18
バッテリー部分が熱い 1 2007/07/21 1:26:43
内線の呼び出し音について 2 2007/07/03 0:25:50
雑音がヒドイんです。 2 2007/04/18 21:09:03
玄関インターホンとの連動 5 2007/04/19 11:51:50

「シャープ > JD-S10CW」のクチコミを見る(全 87件)

この製品の最安価格を見る

JD-S10CW
シャープ

JD-S10CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月24日

JD-S10CWをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング