『JD-S10CL×2で使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S10CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S10CLの価格比較
  • JD-S10CLのスペック・仕様
  • JD-S10CLのレビュー
  • JD-S10CLのクチコミ
  • JD-S10CLの画像・動画
  • JD-S10CLのピックアップリスト
  • JD-S10CLのオークション

JD-S10CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • JD-S10CLの価格比較
  • JD-S10CLのスペック・仕様
  • JD-S10CLのレビュー
  • JD-S10CLのクチコミ
  • JD-S10CLの画像・動画
  • JD-S10CLのピックアップリスト
  • JD-S10CLのオークション

『JD-S10CL×2で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S10CL」のクチコミ掲示板に
JD-S10CLを新規書き込みJD-S10CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

JD-S10CL×2で使えますか?

2011/04/05 02:29(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S10CL

クチコミ投稿数:162件


受話器が2台必要なのですが、1階に白色、2階に黒色にしたいと思っています。

JD-S10CWでは同じ色で受話器が2台になってしまうので、
JD-S10CLの白色とJD-S10CLの黒色を購入して、内線など普通にJD-S10CWのように
つかえますか?

できれば設定の方法などご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:12860610

ナイスクチコミ!1


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 JD-S10CLのオーナーJD-S10CLの満足度4

2011/04/05 07:08(1年以上前)

まず、S10CL、S10CW(これは同じ機種なので)の過去のクチコミを捜してみましたか?
過去に書かれていましたよ。

過去のクチコミを捜してみることも大事です(ここのクチコミの正しい使い方です)。

書込番号:12860842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2011/04/05 12:50(1年以上前)

nehさん コメントありがとうございます。

こちらに書き込む前に、JD-S10CL、JD-S10CWの過去のクチコミを捜してみましたが
JD-S10CW×2組で合計子機4台で使用しているクチコミはありましたが
私はJD-S10CL×2で合計子機2台で使用したいので、微妙に違うのかな?
と思って書き込みをしました。

JD-S10CW×2組で使用できる=JD-S10CL×2で使用できるということですね。

書込番号:12861612

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 JD-S10CLのオーナーJD-S10CLの満足度4

2011/04/06 08:06(1年以上前)

S10CLとS10CWは電話機本体は同じものです。CWはCLに単に増設子機が追加された
ものです。
増設等の操作手順も同じです。

書込番号:12864640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件

2011/04/06 12:18(1年以上前)

nehさん

色々アドバイスありがとうございました。
おかげでスッキリしました。

今週末にでも大手量販店に購入しに行きます。

書込番号:12865267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > JD-S10CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話をかけると、まれにザーーっとなる 5 2011/08/18 19:01:41
JD-S10CL×2で使えますか? 4 2011/04/06 12:18:06
互換性があるバッテリー教えて下さい 2 2011/02/02 22:13:03
留守番電話の録音中の音量 2 2010/04/05 13:01:05
子機の購入方法 4 2009/12/21 9:04:13
通話音が小さい・・・ 1 2009/09/16 9:28:57
新商品について 0 2009/06/02 22:36:32
着信転送機能について 5 2009/05/31 23:13:16
着信音設定 4 2012/06/12 9:33:07
故障でしょうか? 5 2009/05/20 9:23:07

「シャープ > JD-S10CL」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S10CL
シャープ

JD-S10CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

JD-S10CLをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング