『着信音設定』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ JD-S10CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JD-S10CLの価格比較
  • JD-S10CLのスペック・仕様
  • JD-S10CLのレビュー
  • JD-S10CLのクチコミ
  • JD-S10CLの画像・動画
  • JD-S10CLのピックアップリスト
  • JD-S10CLのオークション

JD-S10CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月17日

  • JD-S10CLの価格比較
  • JD-S10CLのスペック・仕様
  • JD-S10CLのレビュー
  • JD-S10CLのクチコミ
  • JD-S10CLの画像・動画
  • JD-S10CLのピックアップリスト
  • JD-S10CLのオークション

『着信音設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「JD-S10CL」のクチコミ掲示板に
JD-S10CLを新規書き込みJD-S10CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音設定

2009/04/10 17:36(1年以上前)


電話機 > シャープ > JD-S10CL

クチコミ投稿数:3件

最近この機種を購入しIP電話として使用していますが、
ナンバーディスプレイ設定にしたところ着信音が始めの2秒だけ鳴り
後は、画面にナンバーが表示されているだけでした。
NOディスプレイ設定を解除すると着信音は、ずっと鳴ります。ナンバーは出ません。
何か着信音の時間設定があるのでしょうか?
この電話を、着信音が出るまで鳴り続けて、ナンバーも表示されている状態に
したいのですが、どうすればよろしいですか?

解る方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9374792

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件 JD-S10CLのオーナーJD-S10CLの満足度4

2009/04/10 19:18(1年以上前)

まず確認ですが、着信してから通話ボタンを押して通話状態にできますか?
できるのであればちょっと私の場合と症状が違いますが、次のことを確認してください。

この電話機の設定ではなく、IP電話のモデム側の設定で、ナンバーディスプレイを利用する設定に
なっていますでしょうか?(利用しないにしていてもナンバーは表示される場合もある様ですが...)
それから、モデム側の着信音選択(設定)で「SIR」になっている場合は、「IR」に変えて
みてください。 私の場合はこの「IR」への変更で不具合が解決しました。
IP電話の着信についての設定はこれくらいだったと思いますので、試してみてください。

モデム側の設定についてよくわからない様であれば、IP電話のサービスを提供している事業者に
問い合わせてください。

これで解決できれば良いですが...、

書込番号:9375089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 21:33(1年以上前)

nehさん
ご返信ありがとうございます。

現在の状況でも、通話することは可能です。
返信で、教えていただいたルーター設定を確認してみます。
また、解らない事があれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9375631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/10 21:55(1年以上前)

nehさん

先程、モデム設定で「SIR」になっていたので、「IR」に変えてみました。
再起動後、電話の動作確認したとこ、私の場合も不具合が解決しました。
本当に助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:9375758

ナイスクチコミ!0


Inageさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/12 09:33(1年以上前)

私も最近転居してNTTのモデムが新しい機種になったところ、この電話機の着信音が鳴らないだけでなく、通話ボタンを押しても受信できなくなってしまいました。他の電話機に切り替えると正常に作動するので、Sharpとモデムの相性が悪いのかと諦めかけておりましたが、このサイトを見て、モデムの着信音の設定を「SIR」から「IR」に変更したところ、トラブルは解決しました。工事に来たNTTの方が、きちっと動作確認して設定を調整してくれれば、悩まずに済んだのですが。。いずれにしても、新しい電話機の購入まで検討しましたが、解決したので助かりました。

書込番号:14671365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > JD-S10CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話をかけると、まれにザーーっとなる 5 2011/08/18 19:01:41
JD-S10CL×2で使えますか? 4 2011/04/06 12:18:06
互換性があるバッテリー教えて下さい 2 2011/02/02 22:13:03
留守番電話の録音中の音量 2 2010/04/05 13:01:05
子機の購入方法 4 2009/12/21 9:04:13
通話音が小さい・・・ 1 2009/09/16 9:28:57
新商品について 0 2009/06/02 22:36:32
着信転送機能について 5 2009/05/31 23:13:16
着信音設定 4 2012/06/12 9:33:07
故障でしょうか? 5 2009/05/20 9:23:07

「シャープ > JD-S10CL」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JD-S10CL
シャープ

JD-S10CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月17日

JD-S10CLをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング