『他のメーカー親機の子機として増設できますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

UCT-002ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

『他のメーカー親機の子機として増設できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-002」のクチコミ掲示板に
UCT-002を新規書き込みUCT-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機 > ユニデン > UCT-002

クチコミ投稿数:3件

素人で申し訳ありません。
この製品のレビューは、電話機としてUniden本体、子機を購入した方のレビュー&口コミなのでしょうか

子機のみを購入して、別メーカーの子機として使えるのでしょうか?
親機がこれですpanasonic.co.jp/pcc/news/1999/jn990930/jn990930.html

書込番号:10473915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/14 17:05(1年以上前)

      (mak_anahonuさん)こんにちは

      技術的なことは分かりませんが、」それが可能なら無線通信が混戦もする
      でしょうし、盗聴も簡単に出来もするし、されもするでしょうね。
      有線電話機のパーツ組み換えなら出来ないこともないでしょうけど。
      無理と思いますけど。
      遺伝子レベルとまでは行かなくても近い精度・技術は必要な気がしますね。
      安全・安心が無線にも必用です。
      

書込番号:10474856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/11/14 17:11(1年以上前)

      子機増設も高いですからね〜。
      気持ちは凄く良く分かります。
      それとも、」電池のもちでも気になるとか。

書込番号:10474885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/14 17:56(1年以上前)

考えてみれば、やはりそうですよね。
メーカーのほうもそうならないように工夫していますよね。

電池の持ちよりは、高い評価が気になりました。
ありがとうございました。

書込番号:10475121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UCT-002
ユニデン

UCT-002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

UCT-002をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング