『使い物になりません。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ UCT-002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

UCT-002ユニデン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • UCT-002の価格比較
  • UCT-002のスペック・仕様
  • UCT-002のレビュー
  • UCT-002のクチコミ
  • UCT-002の画像・動画
  • UCT-002のピックアップリスト
  • UCT-002のオークション

『使い物になりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UCT-002」のクチコミ掲示板に
UCT-002を新規書き込みUCT-002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信23

お気に入りに追加

標準

使い物になりません。

2009/08/14 18:48(1年以上前)


電話機 > ユニデン > UCT-002

クチコミ投稿数:50件

この商品は電波環境の悪い家では使い物になりません。

雑音が酷いのでnttの故障係りの人に来て貰い調べて貰いましたが電話機との事でした。

本日パナソニックの電話機買ってきたらクリアに通信出来ました。

メーカーにサポートに電話しましたが返品は出来ませんとの事

まさに安物買いの銭失いでした。

環境 光回線 2回線 アナログ 1回線 家内工事で本体を違う室へ

無線ランも違うチャンネルにもしてみましたがこれでも駄目でした。

もちろん全ての回線で試してみましたよ

他になにか出来る事ありますかね

書込番号:9997830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/14 21:50(1年以上前)

返品は無理でも動作確認ぐらいはさせなきゃ。
初期不良かもしれないし。

書込番号:9998541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/14 21:52(1年以上前)

販売店はなんていってますか?
通販?

書込番号:9998556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/14 22:09(1年以上前)

代変え機は送って貰いましたが 同じ症状でした。

通販なのでお客様センターに電話したのみですが

子機もセットで1万ちょい 残念です。

書込番号:9998658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/15 01:58(1年以上前)


       (ウエイブマン1さん)・・・使い物になりません。
          
          (電話機 > ユニデン > UCT-002
           ーーーーーーーーーーーーー
     
       代変え機は送って貰いましたが 同じ症状でした。

       通販なのでお客様センターに電話したのみですが

       子機もセットで1万ちょい 残念です。
       ======================

       電話機として、安い買い物ではありませんよ。

       ノイズ不良で返金を要求されたら如何でしょうか。

       元々の初期不良(この機種自体が)の可能性が充分考えられると
       思いますけど。

       今時の電話機で、雑音が酷くて聞き取れないでは、商品価値が0。

       販売店&メーカーに対して、もう少し粘りましょう。

書込番号:9999779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/08/15 08:05(1年以上前)

野菜王国様
応援ありがとうございます。
3回位電話しました。
近くで通信出来れば電話機に異常がないと 一点バリです。
他の人の書き込みも見ましたが開封したら返品出来ないって書いてありました。(信じられませんね)
最悪なメーカーです。
当方では3m位しかクリアに聞こえません。
こんなコードレスありませんよ 電話ごときに何時間つぶれた事か 疲れました。

追伸 パナソニックの電話機は実験した所 外で50m以上離れてもクリアでした。
また 当方みたいに電波環境が悪い家の方にはパナソニックは中継アンテナも別売で出ています。 とても安心ですね 本当1流メーカーです。

書込番号:10000258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/15 11:44(1年以上前)


      (ウエイブマン1さん)使い物になりません。電話機 > ユニデン > UCT-002
                 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      パナソニックの電話機は実験した所 外で50m以上離れてもクリアでした。
      =================================

      (ウエイブマン1さん)こんにちは

      出来たらですけど、こう云う時両方の電話機本体の写真画像も掲載される
      と良いかなと思います。

      リアルで分かり易いことが一番なんですが、ネット特融の顔が見えないこと
      から、嘘・偽りの書き込みも過去に存在したからなんです。

      以降、私は出来るだけ写真を同時掲載するように心がけてます。
      (それが、理由です)
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      パナソニックの電話機は実験した所 外で50m以上離れてもクリアでした。
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

      と云うことなんで、ここから突破の糸口が見えないでしょうか。

      そうだ、この(パナソニックの電話機)の機種名は何ですか。

      同じ状態(位置など)での同じ音量(録音された音声・音楽など)を、
      されて音声を比較できるように、取り敢えずはできないでしょうか。

      音質が気になる、通話と云う機械なのですから。

書込番号:10000967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/15 14:14(1年以上前)

野菜王国様

機種はパナソニックVE-GP32DL です。

写真ですか 何時間もこの電話と格闘疲れました。パナソニックの電話でクリアに通信出来た

しnttの故障係りの人も言った様に電話機に問題があったとしか思えません

当方みたい被害に合わない様 投稿したので 信じない人はしかたありませんね

口コミの無線LANとの共存の質問した人もあきらめシャープで問題無く通信出きる見たいし

悔しいですけど泣き寝入りですね 

 

書込番号:10001506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/15 17:25(1年以上前)

           (ウエイブマン1さん)

    パナソニック電話機 VE-GP32DL=
         http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VE-GP32DL

         価格コム・電話機 パナソニック > RU・RU・RU VE-GP32DL

         最安価格(税込): \7,479
         =======================

         ユニデン・電話機 > UCT-002=
           http://www.uniden.jp/products/ct/uct002.html

         最安価格(税込): \5,864(親機1台・子機1台)

         =======================

         あれ、こちらの電話機ユニデン・ UCT-002が子機増設で1万円以上
         ですよね。

         通販でこの価格ですか? ・・・ 何か、高くないですか?
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

         どちらの通販会社なんですか。子機を3〜5台増設とかしたんですか?

         参考に教えて下さい・・・お願いします。

         
         この通販会社と、とことん交渉の必要性が、やはりあります。

         返品(返金)を引き受けるまで引き下がる必要がありません。

         これは、製品として、成り立たない、初期不良、間違いなしですから。
                          ===== 

         **現に最近私は、ベイシア電器から返金を受けてますから。**
           −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

         商いは信用が第一です・・・このベイシア電器みたいに一度、信用を
         落としてしまうと、後々まで尾を引きます。

         そんな、弐の毎を態々背負わない方が良いと思うけど。                                            
         

書込番号:10002176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/15 18:25(1年以上前)

通販ショップは楽天のユニデンダイレクトです。

アドレスはhttp://item.rakuten.co.jp/uniden/uct-002/

価格は10960円で販売しています。

3度も電話して駄目でしたから 返金は諦めています。

また これ以上無駄な時間を費やしたくないので・・・

書込番号:10002384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/16 08:40(1年以上前)


         そうですか〜・・・仕方ないですね。・・・!?
         〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    **電話機 > ユニデン > UCT-002 > いーでじ!!本店の場合**

    価格(税込) : @\5,864 (送料無料〜)  代引き手数料420円(10500円迄)

    Uniden デジタルコードレス増設子機 UCT-002HS-W : @\3,980

    

    クリアな音質
    親機との通信方式には「2.4GHz周波数ホッピング方式」を採用。
    高音域から低音域までノイズの少ない、クリアな音質で通話ができます。


    神奈川県横浜市中区尾上町6-90 HS大江橋ビル5F 
             TEL:045-228-1614
  

書込番号:10005023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/16 09:14(1年以上前)

@返金されたカシムラ電話機(SS-01)@1980円

A今度の電話機・パイオニア(TF-12)@2980円

     ・・・私の場合・・・返金になりました。

       ・ベイシア電器からカシムラ電話機トラブルの返金がありました・
        −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−     

     カシムラ・シンプルホーン・(SS−01)@1980円(今は販売されてない)

     購入時の金額で返金(買戻し)が出来ました。(@1980円)
     ============================

         (シンプルな電話機)
     パイオニアーのシンプルな機種(TF−12−W)使い始めましたが、

     今度は、問題もなく使い易くて満足です。ケーズデンキ@3680円が

     @2980円と安くも買えて満足です。
     ============================

           ・・・販売店評価は・・・

           ケーズデンキはOKです。(店員・アフターとも花まるです。)

           ベイシア電器はやはり、評判通りのようで残念です。
           (信用・信頼の回復は難しいのでしょうか?)

           ヤマダ電機の安心保証は魅力的ですね。
  

書込番号:10005102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/21 20:26(1年以上前)


            ・・・ヤマダの3大保証サービス・・・
               ============

       −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

      (New The 安心)
       年間契約保証。契約者が対象商品の故障時、他店購入商品も含めて保証
       されます。
            {年会費 初年度¥3,832円(税込)  ¥3,129円(税込)} 

      (長期無料保証)
      購入時に長期無料保証対象の商品の場合、購入金額に応じて3年・5年・10年
      のいずれかの保証が自動で付きます。(無料)      

      (デジタル新長期保証)
      購入時に対象商品の場合、加入申込する事で5年間の保証が付きます。
       (購入時に購入商品価格の5%)
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書込番号:10030257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/08/22 22:57(1年以上前)


         (ウエイブマン1さん)

         ユニデン電話機UCT-002 ・・使い物になりません。・・

         あれ〜これって本当に返品も出来ないの?

         このユニデン電話機UCT-002の写真画像とか領収書とか掲載できません?

         どうも。納得出来ないんだよな〜・・・。

         俺だけかな〜!・・・。

書込番号:10036012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/27 14:54(1年以上前)

親切にかと思いきや 文章を読んでると嘘の書込みをしてる様な書き方ですね

あまり必要に書込み あなたこそ怪しいですね

この商品はまだ持っています。写真はオークション用(環境の良い人用)の写真が有りますの

で投稿しときます。



書込番号:10057449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2009/08/30 23:57(1年以上前)

ウエイブマン1さん、こんにちは。
当方ユニデンユーザでもない、通りがかりの者ですが。

メーカー直販でこういうトラブルになると厄介ですね・・・
売り手との間で埒が明かないのなら、出るところに出て白黒つけるより他に無いかと思いますよ。
例えば、お近くの「消費生活センター」に実物を持参されるとかして、相談されてはいかがでしょうか。
この手の、「売り手が売った物の不良/不具合を認めない」類の通販トラブルって世の中珍しくないらしいですから、相談すればその道のプロが何らかの手助けをしてくれると思いますよ。
#ご面倒でなければ、ですが。

もしもこれが店頭売買で買った商品で起きた不具合なら、実物を店に持ち込み(他機種と比較させてもらうとかで)明らかに使い物にならない商品であるという客観的事実を店側に突きつけることで、店の判断で返金なり他機種との交換なりに応じてもらうのは比較的容易なのですが・・・メーカーの言い分がどうあれ。
反面、メーカー直販で買った商品で今回のようなダークグレーゾーン?の不具合が起きてしまうと、製品の良否判断をする側がイコール売り手ゆえに、どうしても買い手が不利な立場におかれてしまいがちですね。

ご参考まで。

書込番号:10075601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2009/08/31 08:08(1年以上前)

かなり厄介ですよ 

通信出来ない訳ではないので(本体から3m位はクリアに通信出来ます。)

僕の家の環境に合わないだけですから(無線ラン、コードレス親2機、有線1機、ブルーツース)
ただ 現在シャープ親1機 子機2機 変わりに買ったパナソニック親1機 子機1機は

僕の家でもクリアに通信出来ています。 

単なる性能が悪い機械なので(通信範囲は誇大広告かも) 僕適に無理っぽいのであきらめています。

追伸
3週間位 サポートセンターは代替品を引取りの電話も有りません。(たぶん返金を強く望んだので・・・)
そろそろ着払いで返そうと思っていますよ


書込番号:10076377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2009/08/31 09:26(1年以上前)

おはようございます。
3週間も音沙汰なしですか・・・
となると、今回もし自発的に送り返すにしても、やはり先述のような公的な第三者に間に入ってもらうのが無難かと思いますよ。
今後なにがしかのリターンを望まれているなら尚更で。

買い手側都合の一方的返品とみなされてしまっては何も得られず丸損な上に、払う義理もない送料まで負担して唯一の物証すら失うようなことになりかねません。目障りな物体が目の前から消えてくれるだけでも構わない、とお考えならば話は別ですが。

ご立腹のところを更にかき回してしまっていたら申し訳ありません。。。今一度ご再考を。

書込番号:10076535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/08/31 09:50(1年以上前)

みーくんさん 返品は着払いで送りますし 送るのはテスト機(代替品)

この商品はオーションで電波環境の良い人用(注意書き付き中古で)で出品しようと思ってます。 

損害は半分位になる予定です。 面倒は嫌いなので・・・・ 

書込番号:10076598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2009/08/31 10:03(1年以上前)

なるほど、丸損はしない算段はついているんですね。ならば良かったです。
確かに騒ぎ立てるのも色々と面倒ですしね・・・。

お手間をおかけしました(笑)。

書込番号:10076639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/09/05 10:30(1年以上前)


      (ウエイブマン1さん)・・使い物になりません。・・

                   ユニデン電話機(UCT-002)

      大損しないと云っても、それをまた、購入する側からするとこれも、
      違和感を禁じえない気がする。(オークションでの転売)

      ちょうど、この前の書き込み直前から楽天に出してるのはスレさん?

      きちんと、説明納得してでないと・・・(相手に伝わりますか?)

      強制返品の強行手段の手もあるけど・・・

書込番号:10103102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2010/07/25 12:39(1年以上前)

野菜王国さんへ

スレ主がホウセンカズラさんの質問に対する野菜王国さんの回答に

「最悪な感じですね。(家電も外国企業」産は技術的に問題が心配です。)」

とありますが、ユニデンって外国企業なんでしょうか?
私もあまりメジャーでない電化製品メーカーの事は詳しくないのですが、
このメーカーのHPでの企業情報の「沿革」を読みましたら、
もともと昭和30年代からトランシーバーを製造していた東京発の、れっきとした日本メーカーのようなんですが?

書込番号:11675437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/07/25 13:06(1年以上前)

        そうか〜
        海外生産と勘違いしたかな。
        今時国産は殆んどないと思うから・・・
        企業関係者ならではの指摘・・・失礼しました。

書込番号:11675526

ナイスクチコミ!0


tv-cclさん
クチコミ投稿数:7件

2010/10/23 11:22(1年以上前)

冷静に判断したら
普通はユニデンなんか買わないかと思いますよ。

書込番号:12101960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UCT-002
ユニデン

UCT-002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

UCT-002をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング