『見るだけ受信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,000

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-7820Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-7820Nの価格比較
  • MFC-7820Nのスペック・仕様
  • MFC-7820Nのレビュー
  • MFC-7820Nのクチコミ
  • MFC-7820Nの画像・動画
  • MFC-7820Nのピックアップリスト
  • MFC-7820Nのオークション

MFC-7820Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • MFC-7820Nの価格比較
  • MFC-7820Nのスペック・仕様
  • MFC-7820Nのレビュー
  • MFC-7820Nのクチコミ
  • MFC-7820Nの画像・動画
  • MFC-7820Nのピックアップリスト
  • MFC-7820Nのオークション

『見るだけ受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MFC-7820N」のクチコミ掲示板に
MFC-7820Nを新規書き込みMFC-7820Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

見るだけ受信について

2007/01/13 13:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-7820N

スレ主 kumiuさん
クチコミ投稿数:3件

MFC-7820NかMFC-8870DWの購入を検討してますが、見るだけ受信についてですが、例えばA3とかB4で受信したものを、PCへ転送して別のA3プリンターへの出力は可能でしょうか?宜しく御願致します。

書込番号:5876008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2007/01/13 15:06(1年以上前)

可能。

転送後PC-FAXでファイル(FAX)を表示して
印刷するプリンターを選べはOK.

ただし、A4で印刷されます。

A4FAXで受信する場合、A3B4などA4より大きな原稿は相手機が送信の際にA4に縮小してから送るため。

プリンタの入出力用紙サイズを指定して自動変倍で印刷すればいいけど、
拡大印刷になるから、B4やA3機でダイレクト受信するより画像は荒くなる。

書込番号:5876360

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumiuさん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/13 16:34(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:5876652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/08 23:40(1年以上前)

カタログには記載されていませんが、MFC-7820Nは見るだけ受信が出来るのでしょうか?

書込番号:5978299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MFC-7820N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
22,800円送料込み 1 2009/02/06 13:15:21
A6用紙が・・・ 0 2009/01/28 1:01:47
トナー切れ 1 2008/08/21 6:08:55
安いけどまだあるかな 0 2008/01/09 23:24:29
早速壊れました 3 2008/07/01 9:10:27
購入しました! 0 2007/09/20 21:13:28
見るだけ受信について 3 2007/02/08 23:40:34
購入しました。 1 2007/02/16 21:05:57
作りが悪い 0 2006/07/27 18:42:21
絶対お勧め 0 2006/07/20 21:11:27

「ブラザー > MFC-7820N」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MFC-7820N
ブラザー

MFC-7820N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

MFC-7820Nをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング