『ドアホンの接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-480CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション

MyMio MFC-480CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 3日

  • MyMio MFC-480CNの価格比較
  • MyMio MFC-480CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-480CNの純正オプション
  • MyMio MFC-480CNのレビュー
  • MyMio MFC-480CNのクチコミ
  • MyMio MFC-480CNの画像・動画
  • MyMio MFC-480CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-480CNのオークション


「MyMio MFC-480CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-480CNを新規書き込みMyMio MFC-480CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアホンの接続

2008/01/05 22:09(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-480CN

スレ主 yuhiroさん
クチコミ投稿数:4件

素人ですので教えてください。

このMFC−480CNは電話機が外付けできるありますが
ドアホンは接続できますか?

ちなみに今使っているドアホンは、パナソニック VE−DA10です。

お願いします。

書込番号:7208723

ナイスクチコミ!0


返信する
おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件

2008/01/05 22:47(1年以上前)

パナソニックではなくパイオニア製の電話機とドアホンですが、次のような接続で問題なく使っています。
NTT東日本のナンバーディスプレー&ネームディスプレーも、MFC480CNの設定で「外付け電話優先」を選び、正常に機能しています。

               玄関のドアホン
                  I
                  I
外部電話線===MFC480CN====ドアホン用=======外付け留守録電話機
               ターミナルボックス


書込番号:7208947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/01/06 11:02(1年以上前)

私もパイオニア製の電話機ですが問題なく動作しています。
ドアホンとの接続は外付け電話機能を持つMFC-480CNを選択した理由の大きなポイントですね。

  電話回線 → MFC−480CN ┬→ ターミナルBOX → 外付電話   
             ドアホン回線 ┘

外付電話として利用することで留守電、子機3台構成、ドアホンが実現できています。

書込番号:7210944

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuhiroさん
クチコミ投稿数:4件

2008/01/06 11:05(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:7210957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-480CN
ブラザー

MyMio MFC-480CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 3日

MyMio MFC-480CNをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング