『電話とFAXの受信方法』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

MyMio MFC-670CD

4.2型タッチパネル液晶を搭載した家庭用インクジェット複合機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-670CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-670CDの価格比較
  • MyMio MFC-670CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDのレビュー
  • MyMio MFC-670CDのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDのオークション

MyMio MFC-670CDブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • MyMio MFC-670CDの価格比較
  • MyMio MFC-670CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-670CDのレビュー
  • MyMio MFC-670CDのクチコミ
  • MyMio MFC-670CDの画像・動画
  • MyMio MFC-670CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-670CDのオークション
RSS


「MyMio MFC-670CD」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-670CDを新規書き込みMyMio MFC-670CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話とFAXの受信方法

2009/05/26 21:49(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-670CD

クチコミ投稿数:9件

FAXが電話が着た時、どのように受信するんでしょう?子機で受けた時FAXだとどうなるんですか?

書込番号:9608011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/28 00:30(1年以上前)

>親切受信(⇒電話に出ると自動的に受ける)を【する】に設定している場合は、受話器をとって約7秒待つと、自動的にファクスを受信します。

>あらかじめ「親切受信」を【する】に設定しておくと、子機を取って約7 秒後に自動的に受信します。お買い上げ時は親切受信(⇒ファクスを自動的にプリントする (みるだけ受信を解除する))が【する】に設定されています。


くわしくはこちらを、、
http://solutions.brother.co.jp/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/index.html

書込番号:9614087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/28 08:43(1年以上前)

YSUパパ さん、早速のアドバイスありがとうございました。情けないんですが、ネットでは探したんですが見つけられなくて、、mymioの機能が詳しく分りました。早速、購入いたします。

書込番号:9614905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/07 10:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。早速購入して使っています。

書込番号:9663660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MyMio MFC-670CD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-670CD
ブラザー

MyMio MFC-670CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

MyMio MFC-670CDをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング