
このページのスレッド一覧(全36スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2004年11月15日 22:42 |
![]() |
0 | 0 | 2004年8月9日 10:57 |
![]() |
0 | 0 | 2004年6月25日 15:41 |
![]() |
0 | 2 | 2004年6月6日 15:07 |
![]() |
1 | 3 | 2004年5月19日 23:12 |
![]() |
0 | 1 | 2004年4月29日 18:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


FAX > パナソニック > KX-PW601DL


引越しに伴い電話機購入を考えているものなのですが、FAX電話は初めての購入になるのでよくわかりません。いろいろカタログ見てるんですが
・・・。FAX電話購入にあたり、この機能は便利だよとか、○○については良く検討した方がいいよ、というのがあったら教えてください。とりあえずこの機種、デジタルコードレスということで子機でも音質クリアとのことですが本当にはっきり聞こえるのでしょうか?現在使っている電話機結構ノイズはいって聞きづらいので。よろしくお願いします。
0点


2004/03/11 00:09(1年以上前)
数日前に購入しました。子機の性能も今まで使っていたNECスピークスよりいいです。この機種はかかってきた相手をグループ分けしておいたら光分けができるので便利・子機間通話ができる・・デザインもシンプル・・などで選びました。呼び出し音のメロディがもう少し綺麗な音だったら・・・と思いますが。
書込番号:2570664
0点


2004/04/05 16:58(1年以上前)
そうそう。
G線上のアリアは、ワンフレーズ余分に入っていて、
少し立たないと主旋律が出て来ないのが困ります。
ベルも4種類あるけど、似たようなのですね。
犬の鳴き声とかにしてもらったほうがよかった。
書込番号:2669341
0点


2004/11/15 22:42(1年以上前)
先日601を購入しました。迷いに迷って決めたのですが・・・漢字表示は希望通りで良いのですが、着信音が悲しすぎます。もっと良い音で良いリズムだとよかったのにと思います。あと子機が軽いのはいいが、使って見ると持ちにくい、長電話をしてるとおとしそうに・・・以前サンヨーを使ってましたが子機は手の構造に基づいてるだけあってお勧め通り持ちやすかったです。 601の良かった点は電話帳をお互い転送出来るので子機に楽々入力して後は一括で親機に転送、らくですね。
書込番号:3505458
0点



FAX > パナソニック > KX-PW601DL


こちらの情報を参考にしてこの機種に決め、探しに探して、買いました!
28500円で、ナンバーディスプレイ加入割引2000円で、計26500円で買う事ができました。ラオックスは意外と安いですね。
昨日買ったばかりなので、使用感想はまた後日カキコしたいと思います。
0点



FAX > パナソニック > KX-PW601DL


こちらの電話機の購入を検討しています。パンフなどを読み色々と調べたのですがどうしてもひとつわからないことがあります。
こちらの機種には自動再送信機はありますか?
(自動再送信機能とは、相手がお話し中だったとき自動的に一旦電話を切って一定時間後に何回か再試行してくれる機能のことを言っているつもりです・・・。)
教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。
0点


2004/05/19 21:42(1年以上前)
自分に電話してわざと話し中にして、試してみました。
電話をとってダイヤルせず、
電話番号、あるいは再ダイヤルボタンを押した後、FAXスタートを押すと
再送信するみたいです。
かならず、回線を掴んで「ツー」となった後でなく、電話番号か再ダイヤルを最初に押した後にFAXスタートを押すこと。
そうすると自動で回線を掴みますのであとは、何回か再送の動きになるみたいです。暇じゃないので、最後まで見てませんが、2回以上はするみたい。
また、再ダイヤルの間隔からして、話中を検知して再ダイヤルするんじゃなくて、FAX通信の失敗とみて再送動作に移っているみたい、だから間隔が
結構空くみたいですよ。
書込番号:2827022
0点



2004/05/19 23:10(1年以上前)
まいったねさん、わざわざ実験していただき、ありがとうございました。
ある!と言い切ってよいのかわからないのですが、
とりあえずあるのですね。
今まで、NECの古い機種を使用していて、
いよいよダメになってしまったので買い替え・・・なもので
色々と調べておりました。
古い
書込番号:2827512
0点



2004/05/19 23:12(1年以上前)
途中で送信してしまいました・・・。続きです。
古い機種でしたが、とりあえず再送信機能があり、当たり前・・・の様に
考えていたのですが、結構さうではないと気付いてしまって・・・。
助かりました。ありがとうございました。
書込番号:2827532
1点



FAX > パナソニック > KX-PW601DL


先日購入しました。子機はまだ使用していないのでわからないのですが、親機を使用している時に相手の声はクリアーなのですが、自分の声が「ビビッー」というノイズ(響くような割れた感じの音)になって入ります。これって初期不良なのでしょうか?同じような症状の方おられますか?
0点


2004/04/29 18:43(1年以上前)
設定変更で調整可能です。相談センターに電話してみてください。
書込番号:2749508
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
FAX
(最近3年以内の発売・登録)




