『ヤマダWEB』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

おたっくす KX-PW607DW

SDカードスロット搭載パーソナルFAX(親機1台/子機2台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション

おたっくす KX-PW607DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • おたっくす KX-PW607DWの価格比較
  • おたっくす KX-PW607DWのスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW607DWのレビュー
  • おたっくす KX-PW607DWのクチコミ
  • おたっくす KX-PW607DWの画像・動画
  • おたっくす KX-PW607DWのピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW607DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

『ヤマダWEB』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW607DW」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW607DWを新規書き込みおたっくす KX-PW607DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEB

2008/08/11 00:24(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW607DW

クチコミ投稿数:6件

ヤマダ電機WEBで、27,800円のポイント16%です。
ノジマやコジマ、ヤマダの店頭で見て回りましたが、こんなお得では無かったので、
WEBで購入しました。
なかなかお買い得だと思うのですが・・・

書込番号:8192899

ナイスクチコミ!1


返信する
k_smtnさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/11 18:42(1年以上前)

18:40現在では、ポイントは14%でした。すぐに変わってしまうのでしょうかね。残念です。

書込番号:8195398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/08/11 19:58(1年以上前)

私も、先週の土曜日に見た時は14%でしたが、日曜日に何気なくみたら16%になっていたので、購入を決めました。

判りませんが、来週の日曜日まで待ってみるのも手かもしれません・・・

書込番号:8195655

ナイスクチコミ!0


E39 M530さん
クチコミ投稿数:18件

2008/08/16 20:25(1年以上前)

8/16 20:20現在

ヤマダ電機WEB 23,800円ポイント16%>>19,992
ビックWEB 22,800円ポイント13%>>19,836

20,000を切りターゲット価格になりました。

書込番号:8214992

ナイスクチコミ!1


k_smtnさん
クチコミ投稿数:3件

2008/08/16 22:01(1年以上前)

20,000を切りターゲット価格になりました。
→KX-PW607DL(子機1台)のことですね。

いまみたら、KX-PW607DW(子機2台)はヤマダWEBで27800円16%になっていました。
わずか2%ですが待ってて正解でした。そろそろ決めようかな。
ちなみにビック.comは27800円で13%。

書込番号:8215454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/24 22:37(1年以上前)

本日、25000円のポイント16%(4000円)となっていましたので早速、購入しました。

書込番号:8547314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無線LANとの干渉 6 2010/01/16 22:20:40
おたっくす607DWを使ってみて 2 2009/03/12 8:41:04
本日購入しました。 4 2009/02/13 23:44:26
無線LANとの干渉問題 4 2009/01/16 18:18:22
新機種KX-PW608DLの発売で607を買い控えた方がいいでしょうか? 3 2009/01/07 22:45:18
テレビドアホンとの接続 2 2008/11/02 11:02:04
子機の増設 2 2008/10/29 11:34:22
やまだweb 5 2008/11/02 21:30:24
迷惑FAXって… 2 2008/10/04 21:24:14
KX-PW607DWの子機とVE-GP32DWの子機は同じ 5 2008/10/28 15:20:01

「パナソニック > おたっくす KX-PW607DW」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW607DW
パナソニック

おたっくす KX-PW607DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

おたっくす KX-PW607DWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング