- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
近所のディスカウントショップにUX-Y301CWというのがありました。価格は、\27,800(安い)。これって、UX-W30CWの量販店向け仕様のようですが、全く同じ製品なのでしょうか?何か機能を削ってるのでしょうか?
0点
2003/02/23 01:39(1年以上前)
以前、私も気になりヤ○ダ電機の店員さんに尋ねたところ、
「中身にかわりはない。同じもの」と言ってました。突っ込んで聞いたわけではないのですが...。見た目で、確かボタンの色が違っていたような気がいたしますが...。
ところで、\27800は、安いですね!!どこのお店ですか??
書込番号:1332767
0点
2003/03/02 01:14(1年以上前)
今日、ヤマダ店頭にて、カタログを貰ってきたので、
Y30CWのカタログと比べてみましたら、Y301の方には、
「読み上げボイスダイヤル」(WB10CWに付いている機能)と、
「見てからオートダイヤル」(他に該当する機種不明)という2点の機能が
プラスされているようです。
(その他の機能については、まだ比較しておりませんのであしからず・・・)
ただ、うちの近所のヤマダ店頭の本日の価格は、
¥45,800で、18%(8244ポイント戻り)となっていました。
これだと、W30CWよりも高いような気がしますし、
BERTsanのご近所の¥27,800とは、かなりの差がありますよね〜。
私も現在、FAXの買い替えを検討しているところですので、
ちょっと気になった機種でした。
書込番号:1353583
0点
2003/03/02 01:29(1年以上前)
上記の書き込みに追加です。
「読み上げボイスダイヤル」は「F12CW」にも付いている機能です。
書込番号:1353615
0点
2003/03/16 20:43(1年以上前)
私も購入を考えてるのですが27800円で売ってるお店の名前を教えて欲しいのですが・・・。
書込番号:1399279
0点
2003/03/16 21:14(1年以上前)
今月20日あたりに、新機種が発売されるようですね。http://www.sharp.co.jp/products/uxw31cw/index.html
こちらの説明を見た限り、機能は「UX−Y301CW」と、
ほぼ同様のような気がするのですが・・・
現在のネット通販などの予約販売では、¥42800位ですので、
実際には、もう少し安くなるかもしれませんね。
書込番号:1399417
0点
2003/03/17 22:14(1年以上前)
近所のディスカウントショップで27800円で売っていたようですが、お店の名前を教えてもらえないでしょうか??
書込番号:1403025
0点
2003/03/30 11:23(1年以上前)
近くのイズミヤでUX−W30CWが¥32,800(最安)です。
限定10台、いよいよ在庫処分か?
書込番号:1442047
0点
買いました。液晶が大きくて、操作がしやすいのはいいですね。ほとんど携帯電話感覚です。(って最近のはみんなそうですか?)液晶下部に操作ガイドが出るので、機会オンチの父もなんとか使えてます。あとFAXを見てから受信できるのはマル!以前企業(日栄とかいう・・・(笑))からの間違いFAXが頻発して紙がなくなりまくった経験があるので。
欠点をあえて挙げれば
(1)子機液晶にバックライトがない。また立てて置くタイプなので、着信時にナンバーディスプレイが見にくい。
(2)「着信履歴」や「消去」のボタンはなぜこんなところ(着信→機能メニュー内、消去→右下の小さ〜いボタン)にあるの?よく使うのに・・・。
(3)8年前のシャープ製コードレスに比べて電波が弱い。防音室で使うと着信しないことがある。会話が始まれば切れませんが・・・。
0点
2003/02/01 09:12(1年以上前)
子機←→子機の会話はできません。メッセージ送信ができるそうですが、なんかなじみがないので使う気になれません(^^;
転送はできますけど。
書込番号:1266411
0点
2002/11/13 00:11(1年以上前)
使い勝手として、
電話機能は、これと言って特徴なし
留守番電話機能が充実していない。
メッセージを流している間の録音機能がない。
(メッセージが流れると切る人が多いので、メッセージ中も録音機能があるものが欲しかった。もしもしとか声でわかる場合があった)
FAX機能としては、印字する前に液晶で確認できる点が良
用紙のセット位置が機構上、上から差した状態なので待機時の見栄えがよくない。それとほこりが溜まりそう。
画像は、あまり良いとは言えない。
価格は子機2台つきなのでお得な感じです。
からくり時計について 好みなので何とも言えませんが、私は必要ないです。(うるさい 設定しない事も可)
L-MODE契約すると機能発揮しそうです。
書込番号:1062463
0点
2003/01/21 15:03(1年以上前)
やはり子機は、1つより多い方が、絶対便利。からくり時計は、子供が大喜び!(なので、購入しました)でも、子供の目線からだと、液晶が見にくい。(見えない!と怒る)
書込番号:1235462
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


