
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ガス屋さんのフリーダイヤルにかけようとしたら、何故か災害伝言ダイヤルにつながってしまいました。
NTTの問題かと思って問い合わせたところ、問題は起こっていないようで、電話機の発信規制?ではないかというようなことを言われましたが、そのような機能があるとは説明書には書いてないようです。
どのように対応したらいいのでしょうか?
0点

下記に、誤動作の対処法が記載されています。
直るか分かりませんが、もし、まだお試しで無ければ、「注意書きを良くお読みになり」
一度試してみられてはいかがでしょうか?
特に、最終手段の強制リセットはデーターが消えるようですので、お気をつけ下さい。
強制リセットされる前に、明日まで待ってメーカーに問合せた方がいいかもしれませんね。
P.31/66 ( 本編 10-31 )
http://www.sharp.co.jp/support/fax/station/doc/w70_mn-5.pdf
もうお試しでしたら、お忘れ下さい。
書込番号:13848922
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
