『プリンターにお詳しい方、お願い致します..。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF30CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF30CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF30CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF30CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF30CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF30CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF30CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF30CLのオークション

見楽る UX-MF30CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • 見楽る UX-MF30CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF30CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF30CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF30CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF30CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF30CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF30CLのオークション

『プリンターにお詳しい方、お願い致します..。』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF30CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF30CLを新規書き込み見楽る UX-MF30CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF30CL

スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

FAX機能付き電話が故障した為の買い替えで、この商品のデザインと搭載機能が気に入った為に購入する気満々でしたが、皆様のご意見を読みブレーキが掛かりました。。現在、一年ほど前に購入した『EPSON PM−A750』を所持しておりますが今だ未使用..(-_-;  両者のプリンター機能を比較した場合、上記プリンターには、多少邪魔であってもFAX電話機とは別にした方が良いと言える程の差はありますか?..

書込番号:6226100

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 07:58(1年以上前)

主に貴方が印刷するソースはなんでしょうか?

写真や画質重視がメインであれば専用機であるプリンタを持っておくメリットは大いにあります。
しかし、文章やそれほど画質にこだわらないと言うのであればわざわざプリンタじゃなくてもこの機種で代替が効くかと思います

後は、印刷の頻度ですね
大量に印刷するならコストパフォーマンスが関わってきますので、インクの価格とその印刷可能枚数を調べてみると良いかと思います
それほど印刷の頻度も無ければわざわざプリンタを使わなくても良いかなという感じになってくると思います

貴方がプリンタに対して何を求めるかが分からないので、的確なアドバイスが出来ませんが、できれば貴方のプリンタの使用頻度とこれだけは必要と言う点を書いていただいた方がよろしいかと・・・

書込番号:6226184

ナイスクチコミ!0


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2007/04/13 10:01(1年以上前)

早速お返事を頂きまして感謝しております。使用頻度や枚数的にはたいした数量ではありません。目的は趣味が中心でしょうか..。手紙,年賀状,その他、グリーティングカードの制作が主です。ただ、美大出であるくらいなので凝り性です。
ともあれ,全くの初心者で知識が無く、所有のプリンターと本商品との具体的な違いが分からないのです..。因みに、こちらの商品の写真画質はかなり悪いのでしょうか?..(所有プリンターの画質がどの程度なのかも分からないのですが..?)

書込番号:6226411

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/13 12:57(1年以上前)

その程度の用途であればこの機種だけでプリンタは必要はないかと。

コストパフォーマンスはこちらの機種の方が4色機種のPM-A750に劣りますが、色数が多い(6色)ので表現力には優れると思いますし、解像度もよほど大きな物を印刷しない限り差は分からないと思えるレベルです。

むしろこちらの方が新しい機種ですので、メーカーは違えどもこちらの方がブラッシュアップされ改良されていることを考えればこちらの方が良いかと。

書込番号:6226800

ナイスクチコミ!1


スレ主 piarionさん
クチコミ投稿数:112件

2007/04/13 23:13(1年以上前)

ご親切なご回答をどうも有難うございました m(__)m"

書込番号:6228618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF30CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF30CL
シャープ

見楽る UX-MF30CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

見楽る UX-MF30CLをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング