
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF30CW
今までwin XP SP3で無線接続して使用していました。
この度、ノートPCを購入したのですがOSがwin7の為、ドライバーがHPにありません。誰か繋ぐ方法わかる方教えて下さい。
書込番号:14213488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Vista用ドライバで使えるようなので、32bit版か64bit版かに気を付けてVista用のを入れてみて下さい。
書込番号:14213540
1点
甜さん>
早速回答していただきありがとうございますm(_ _)m
当方のOSはwindows7 home premium 64bitなのでvista 64bit用のインストールをしてみたんですが、うまくできません。
ファイアーウォールを無効にするように指示があったので無効にしたのですが、できません。接続はLANケーブルとUSBと両方で試しました。ちなみにノートPCはASUS製です。
情報が不十分かもしれませんが、よろしくお願いします。
書込番号:14214174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://logsoku.com/thread/kohada.2ch.net/printer/1159969927/790
HP Deskjet 5740のドライバを使ってみて下さい。
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareCategory?os=4063&lc=ja&cc=jp&dlc=ja&sw_lang=&product=357202#N180
書込番号:14216141
0点
あーすのあさん こんばんは。
私は、UX-MF80CWですが、Vista用ドライバをWin7(64bit)にインストールして使っています。
Vista用ドライバをWin7(64bit)にインストールするには、
(1)PCは、administrator権限でログインする。(ユーザー設定をしていないなら、気にしなくても大丈夫です)
(2)プログラムアイコンにカーソルをあてて、右クリックし [管理者として実行] を選択する。
で行えば、大丈夫の筈です。
もしこれでも駄目なら、甜さんがご紹介された、HPプリンタのドライバーをインストールでも使えます。
書込番号:14217596
0点
甜さん、たこたこ3号さん返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
甜さん>
HP Deskjet 5740のドライバということでHP Deskjet 5700シリーズのドライバーをインストールしたのですが、ダメでした。
たこたこ3号さん>
(1)、(2)の方法で行い、「プリンタを検出できました」の表示は出てきたのですが
一覧に肝心の機種の名前が表示されず、次へと送っていくと通信エラーと表示され、
できませんでした。
どちらもダメでしたので、メーカーに問い合わせたところ、
インストールを実行し、インストールできなかったら、
たこたこ3号さんの(2)「右クリックし [管理者として実行] を選択する。」も行わず、「この機種ではできないことがわかりました。」とテキトーな対応。。。
担当者も面倒臭そうでしたので、その場は電話を切りました。
やむを得ず諦めてUSBで繋ぐことにしました。
古い機種なので、仕方ないですね。
最後になりましたが、
甜さん、たこたこ3号さんいろいろと情報を提供していただきありがとうございました。
書込番号:14233952
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 見楽る UX-MF30CW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/03/03 14:37:05 | |
| 9 | 2008/05/02 22:12:47 | |
| 0 | 2006/07/17 19:37:58 | |
| 8 | 2006/07/05 22:04:55 | |
| 2 | 2006/05/07 22:40:16 | |
| 1 | 2006/04/26 21:03:26 | |
| 1 | 2006/04/11 13:40:46 | |
| 3 | 2006/05/10 22:37:16 | |
| 3 | 2006/05/29 1:35:07 | |
| 9 | 2006/04/19 17:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







