『FTPについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF40CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF40CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF40CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF40CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF40CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF40CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF40CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF40CLのオークション

見楽る UX-MF40CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月11日

  • 見楽る UX-MF40CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF40CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF40CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF40CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF40CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF40CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF40CLのオークション


「見楽る UX-MF40CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF40CLを新規書き込み見楽る UX-MF40CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FTPについて

2008/07/24 00:07(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF40CL

スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

UXMF30-1F7F2035-WEB のアイコンをダブルクリックしてバッファローの無線ルータでLANでコンピューターとつないでいます。PCから電話帳の編集とプリンターとして使えます。
もう一つUXMF30-1F7F2035-FTP というアイコンがありますがこれをクリックしてもつながりません。どうすればよいのですか。またこれを使うとUXMF30-1F7F2035-WEBを使うときとまた違ったことが出来るのでしょうか。
とにかくコンピューターのことは全く素人でなんにもわかりません。FTPの意味も分かりません。OSはwindows XP sp2 です。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:8119381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/07/28 08:57(1年以上前)

>もう一つUXMF30-1F7F2035-FTP というアイコンがありますがこれをクリックしてもつながりません。どうすればよいのですか。またこれを使うとUXMF30-1F7F2035-WEBを使うときとまた違ったことが出来るのでしょうか。

PCから、FAXに挿入してあるメモリカードの中身を見るためのものです。

見楽る本体で、SDカードへのアクセスを設定してください。

ftpとはfile transfer protocol の略で、
 ネットワークを介してファイルをやり取りするための規格だったように思います(記憶があやふやですが)

書込番号:8137327

ナイスクチコミ!1


スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/28 11:21(1年以上前)

それはいいですね。
ありがとうございました。早速やってみます。

書込番号:8137714

ナイスクチコミ!0


スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/28 16:22(1年以上前)

すみません。やって見ようとしたのですが具体的に方法がよくわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:8138583

ナイスクチコミ!0


スレ主 jagaimo21さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/29 05:30(1年以上前)

出来ました。でもなかなか面倒ですね。FAX受信を内部メモリーにして最後にまた元に戻しておかなければなりませんね。
どうもありがとうございました。

書込番号:8141186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF40CL
シャープ

見楽る UX-MF40CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月11日

見楽る UX-MF40CLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング