『スピーカーホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能 電話機能:○ fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション

fappy(ファッピィ) UX-F15CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月13日

  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの価格比較
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのスペック・仕様
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのレビュー
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのクチコミ
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLの画像・動画
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのピックアップリスト
  • fappy(ファッピィ) UX-F15CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

『スピーカーホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミ掲示板に
fappy(ファッピィ) UX-F15CLを新規書き込みfappy(ファッピィ) UX-F15CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーホン

2006/04/28 13:07(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL

スレ主 Hiろさん
クチコミ投稿数:25件

コンパクトだし、安いので、この機種の購入を考えています。
ただ、スピーカーホン機能が付いているのかが気になります。
どなたか、ご存知でしょうか?

その他、何かこの機種の欠点を発見された方はお聞かせいただけませんでしょうか。

書込番号:5032453

ナイスクチコミ!0


返信する
Black1959さん
クチコミ投稿数:272件

2006/04/29 03:19(1年以上前)

ユーザでもなんでもない通りすがりですが、お求めの情報は、
http://www.sharp.co.jp/products/tel_fax/catalog-pdf.html
をご覧になったらいかがでしょう。
それと、「欠点」だけを訊かれるというのはどうかと思いますよ。
この商品を気に入っているユーザだとしたら、その質問をどう思われるでしょう?
逆にお気に召してない方からの一方的なご意見だけであなたは判断をされたいですか?
気持は分からぬもないですが、ネッ(^.^)
でわ

書込番号:5034231

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiろさん
クチコミ投稿数:25件

2006/05/04 17:09(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。
書き込みをする前に(イライラしながら)かなり時間をかけてシャープのサイトを確認したのですが、
ご指摘のPDFカタログに出会うことができませんでした。

確かに、シャープが好きな方?に欠点のみを聞くのは失礼かもしれませんね。
安いし場所も取らないし、長所しか見当たらないなあと思っていたので、何か欠点があるのであれば知りたいと思った訳ですが、ニュアンスが伝わっていなかったようで、失礼いたしました。

もちろん、気に入らなかった人の意見だけから判断するのはよくないですが、購入するからには、欠点を知って、了承した上で購入したいと思っています。

書込番号:5049002

ナイスクチコミ!0


azukeiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2006/05/15 22:01(1年以上前)

この機種は、普段は記録紙をセットせずトレーを折りたためるので他の機種と比べると見た目がとてもスッキリします。FAXの使用頻度の少ない私はそこが気に入ったので購入しました。
オンフック機能はありますが、相手の声が聞こえるだけでこちらの声は届きません。スピーカーホン機能が必要ならば他の機種を選ぶしかないですね。

書込番号:5081892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2006/11/08 14:13(1年以上前)

Black1959さんへ

>それと、「欠点」だけを訊かれるというのはどうかと思いますよ。

 どうしてですか? このサイトでも、悪い点だけの指摘も出来るし、良い点だけの報告も出来ます。Black1959さんのお考えだと、それすらも悪いと言うことになってしまいますね。
 このサイトは良い点も悪い点もさらけ出して、それを見た人が総合的に判断することに意義があるんですよ。あなたひとりが不愉快に思うのはご自由ですが、あまりにも一方的なご意見だと思います。
 私がユーザーだった場合でも、「こういう意見もあるんだな、勉強になる」と思いこそすれ、それを不愉快に思って抗議するなんて、けっして思いませんが。
 どんな情報も、それを受け入れる人の心の持ち方で受け取り方は千差万別です。 心は広く持ちましょう。

書込番号:5615594

ナイスクチコミ!0


igaraさん
クチコミ投稿数:4件

2006/12/31 16:39(1年以上前)

結局、文句の多い機種はダメだってことさw
安くたって、問題ない商品は、クチコミ自体少ないし、
あってもよいクチコミだしw

書込番号:5825279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電話が勝手にかかることありますか。 2 2011/02/26 15:53:55
着信音量について 4 2007/01/21 23:01:55
別機種の子機が増設できた 1 2006/12/09 6:36:43
待機電力、気になりませんか? 4 2006/10/01 18:12:10
だめです 6 2007/02/19 0:44:02
交換用インクリボン 1 2006/06/02 4:40:54
ディスプレイ 1 2006/05/29 14:11:02
この機種を 買われた方に 2 2006/07/12 21:44:30
スピーカーホン 5 2006/12/31 16:39:45

「シャープ > fappy(ファッピィ) UX-F15CL」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

fappy(ファッピィ) UX-F15CL
シャープ

fappy(ファッピィ) UX-F15CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月13日

fappy(ファッピィ) UX-F15CLをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング