『Windows7対応が出来ない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション

見楽る UX-MF50CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • 見楽る UX-MF50CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF50CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF50CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF50CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF50CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF50CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF50CLのオークション
RSS


「見楽る UX-MF50CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF50CLを新規書き込み見楽る UX-MF50CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows7対応が出来ない

2009/12/14 20:28(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF50CL

スレ主 terachan_さん
クチコミ投稿数:2件

ファクシミリ複合機「見楽るプリント」シリーズでは、
現状、Microsoft Windows 7への対応予定はございません。
対応OS(Windows 2000/XP/Vista)でのご利用のほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。とのメーカーからの返事で、プリンタとしての利用が出来なくなりました。

書込番号:10631196

ナイスクチコミ!0


返信する
softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/14 20:44(1年以上前)

で、なんで悪評価なんでしょうか。

対応をうたっていて動かないならまだわかりますが…

対応していないという情報だけなんでしょうか

書込番号:10631270

ナイスクチコミ!1


masanoxさん
クチコミ投稿数:8件 見楽る UX-MF50CLの満足度5

2009/12/14 20:48(1年以上前)

私の場合windows7(32bit)ですが、vistaのドライバーで使用出来ました。

書込番号:10631294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/14 21:00(1年以上前)

上の画面の商品情報では2006年発売のようなので
対応できなくてもしょうがないんじゃないでしょうかね?
この手の書き込みなんどか見ますね、
自分本位な考え方と思えるんでおかしいのはどっち?といいたくなります

VISTA用で使えてるって報告あってよかったですね
masanoxさんの書き込みから安心してパソコン買い換えても使える事がわかったんですから

書込番号:10631367

ナイスクチコミ!2


ThrowInさん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/16 23:15(1年以上前)

私の場合はUX-MF10CW で5年前くらいの購入して、今回 windows7(64bit)でnetwork からプリント。32bit でうまくいったというお話を頼りに挑戦したら、ちゃんと印刷できました。
プリンタ発売以降のOSでも、サポートとして対応するのは当然だと思います。

書込番号:12070835

ナイスクチコミ!0


yoko2006さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 20:50(1年以上前)

windows7(64bit)ですが、32bit版及び64bit版のLAN用ドライバはエラーが出てインストールNGでした。64bit版のUSB用ドライバはプリンタ、スキャナ共に動作OKでした。

書込番号:12180209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異常アクセス 2 2014/05/30 18:29:07
プリンタエラー対応について 1 2014/01/19 11:13:18
JD-KS25漢字コードレス子機増設できました 0 2011/07/07 1:32:31
印刷されない色があります 3 2010/11/03 19:15:18
Win7への対応 1 2011/07/09 22:41:28
Windows7対応が出来ない 5 2010/11/07 20:50:34
縮小印刷について 8 2009/07/11 18:53:30
やっと 4 2009/06/10 7:01:33
おねがいします。 3 2009/06/03 21:14:11
インク注入について 3 2009/05/11 17:05:43

「シャープ > 見楽る UX-MF50CL」のクチコミを見る(全 268件)

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF50CL
シャープ

見楽る UX-MF50CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

見楽る UX-MF50CLをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング