『Windows 7への対応予定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF60CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF60CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF60CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF60CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF60CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF60CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF60CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF60CLのオークション

見楽る UX-MF60CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月30日

  • 見楽る UX-MF60CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF60CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF60CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF60CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF60CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF60CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF60CLのオークション


「見楽る UX-MF60CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF60CLを新規書き込み見楽る UX-MF60CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Windows 7への対応予定

2009/09/08 15:35(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF60CL

スレ主 the orangeさん
クチコミ投稿数:38件

Windows 7の正式版が出たのでメーカーの窓口に問い合わせてみましたが、
今のところ 対応予定なし ということでした。

新しいOSを使うかもしれないという方は、念のため導入を控えた方がいいかもしれません。

書込番号:10120385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/08 16:08(1年以上前)

カーネルはマイナーアップなのでVistaのドライバで動く可能性が高いでしょう。

書込番号:10120462

ナイスクチコミ!1


スレ主 the orangeさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/08 16:38(1年以上前)

検証されました?

RCで試しているのですが、インストールできません。
対応できそうに思えるのですが、メーカーからは予定なし都の回答を得ています。

書込番号:10120554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/09/08 17:56(1年以上前)

インストールで跳ねられる場合は、Vistaモードでインストールです。

書込番号:10120786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/09/09 04:27(1年以上前)

可能性の話をされていますよ。

製品版で試すまでは結論は出ないです。

書込番号:10123763

ナイスクチコミ!0


スレ主 the orangeさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/09 11:32(1年以上前)

残念ながらVistaモードでもはじかれます。

書込番号:10124624

ナイスクチコミ!0


掌警部さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/11 10:27(1年以上前)

私もWindows7上でドライバがインストールできず困ってましたが、HP 製プリンタとして登録してやれば印刷だけはできました(もちろんPCFAXユーティリティとかは使えませんけどね)。ローカルプリンタの登録で、Standard TCP/IP ポートを作成し、「HP Photosmart C4100 series」を選択してドライバをインストールします。
これで当面は困りませんけど、やっぱり正規のドライバ作って欲しいなー。

書込番号:10290850

ナイスクチコミ!1


スレ主 the orangeさん
クチコミ投稿数:38件

2009/10/24 16:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。

パッケージ版が発売されてもまだ対応されないのでローカルポートを作成して対応しました。
Windows 7に標準で搭載されているドライバで印刷できますね。

公式ページで手順だけでも公開してもらいたいものです。
プリンタ部分はOEMということですから簡単なことだと思うのですが…

書込番号:10360310

ナイスクチコミ!0


スレ主 the orangeさん
クチコミ投稿数:38件

2009/11/18 20:19(1年以上前)

公式ページにアナウンスが出ていました。
http://www.sharp.co.jp/support/mirakuru/info_upto_w7.html

ファクシミリ複合機「見楽るプリント」シリーズでは、Microsoft® Windows 7™への対応予定はございません。


家電としてはありな対応でしょうが、プリンタとしては最低な対応ですね…。
家電メーカーの出すPC関連機器は避けたほうがいいのかもしれません。

書込番号:10496495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/03/21 14:14(1年以上前)

ttp://faeryhunt.ldblog.jp/archives/52278304.html

まとめました。参考にしてください。

書込番号:17328012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF60CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7 2 2010/04/03 15:44:48
Windows 7への対応予定 9 2014/03/21 14:14:28
誰か教えて下さいませんか? 1 2009/09/08 15:30:41
気に入ってます 1 2009/03/22 18:15:16
外付け電話 1 2008/07/04 13:06:19
インク 1 2008/05/22 6:56:48
買いましたが、子機の音が悪い 1 2007/10/24 14:59:37
設置方法 2 2007/06/13 20:33:50
なんと 2 2007/06/11 14:51:50
PC-FAXとネットワークツールが使えません 3 2006/12/13 14:46:58

「シャープ > 見楽る UX-MF60CL」のクチコミを見る(全 39件)

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF60CL
シャープ

見楽る UX-MF60CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月30日

見楽る UX-MF60CLをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング