『ヨドバシ梅田』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能 電話機能:○ fappy UX-D57CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション

fappy UX-D57CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月27日

  • fappy UX-D57CLの価格比較
  • fappy UX-D57CLのスペック・仕様
  • fappy UX-D57CLのレビュー
  • fappy UX-D57CLのクチコミ
  • fappy UX-D57CLの画像・動画
  • fappy UX-D57CLのピックアップリスト
  • fappy UX-D57CLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

『ヨドバシ梅田』 のクチコミ掲示板

RSS


「fappy UX-D57CL」のクチコミ掲示板に
fappy UX-D57CLを新規書き込みfappy UX-D57CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田

2007/12/25 17:21(1年以上前)


FAX > シャープ > fappy UX-D57CL

クチコミ投稿数:30件

22800円からFAXセールで3000円引きにポイント10%でした。

書込番号:7161353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/26 01:09(1年以上前)

初めましてこんにちは。

教えていただきたいのですが、その3000円引きは、「値引き交渉した結果」なのか
「たまたまキャンペーンしてた」なのかどちらでしょう?

またキャンペーンの場合はしばらくはしている感じでしたか?

もしよければ教えてください

よろしくお願いします

書込番号:7163595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/12/26 01:18(1年以上前)

FAX指定機種1000円〜5000円引きのセールをしてました。
店員に聞くとD57CLは3000円引きでした。
26日までだったような記憶があります。

書込番号:7163632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/26 11:56(1年以上前)

キャバノロさん 
こんにちは

わざわざお返事ありがとうございます。
すぐにお返事いただいて助かりました。

ヨドバシに行って来ます。

お忙しいのにわざわざすみませんでした
良い情報をありがとうございました♪

書込番号:7164666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/01/01 14:10(1年以上前)

安いですね。
最近この機種、一般家電店では値が上がったような。

書込番号:7189873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > fappy UX-D57CL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

fappy UX-D57CL
シャープ

fappy UX-D57CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月27日

fappy UX-D57CLをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング