『Windows7での』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション

見楽る UX-MF70CLシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • 見楽る UX-MF70CLの価格比較
  • 見楽る UX-MF70CLのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF70CLのレビュー
  • 見楽る UX-MF70CLのクチコミ
  • 見楽る UX-MF70CLの画像・動画
  • 見楽る UX-MF70CLのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF70CLのオークション


「見楽る UX-MF70CL」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF70CLを新規書き込み見楽る UX-MF70CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows7での

2009/10/31 17:47(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF70CL

クチコミ投稿数:2件

Windows7での使用を考えております。
メーカページによるとVISTAのドライバ等を使用すれば出来るかも。みたいなあいまいな感じです。
どなたか7で使用されている方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:10398482

ナイスクチコミ!1


返信する
echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/10/31 20:25(1年以上前)

この機種じゃないけど、一般的にメーカーがドライバを提供していなくても
W7標準のドライバが使用できる場合が多い。
但し自動アップデートをオンにしておかないと、
ドライバの更新が行われない。

書込番号:10399293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/01 08:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
HPのものを使用すればいいということでしょうか?
ユーティリティなどメーカ独自のものがあるかと思いますが。

書込番号:10402007

ナイスクチコミ!0


echo21さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:23件

2009/11/02 09:08(1年以上前)

W7に組み込まれたドライバはあくまでプリンタが作動して使えるかどうかの問題。
ユーティリティは各メーカーの物だから、それは個々のメーカーが動作確認を
してくれなきゃどうしようもない。
俺が言ったのはあくまで、メーカードライバが無い場合は標準で作動するよ
といっただけ。

書込番号:10408213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/12/22 14:52(1年以上前)

Windows7 で使ってます。メーカーはサポート外を謳っていますのでおすすめできません。
実際、原因不明のエラーで本体がフリーズします。

今のところ、解決策が見つかりません。

書込番号:10668450

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
留守電にしないでFAXを自動受信する方法 2 2014/08/23 9:04:13
故障しないかドキドキです。。。 0 2014/06/15 0:31:10
SHARP UX-MF70/80 4 2013/07/25 8:49:12
結構重宝しています。 1 2011/06/28 10:35:28
不調続き 2 2010/03/06 17:47:24
Windows7での 4 2009/12/22 14:52:20
FAXのEメール転送 6 2011/06/28 10:47:05
教えてください(インク詰め替え) 7 2009/07/03 19:49:17
鳥の鳴き声 1 2009/05/31 8:03:26
買い替え 2 2009/06/28 5:49:29

「シャープ > 見楽る UX-MF70CL」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF70CL
シャープ

見楽る UX-MF70CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

見楽る UX-MF70CLをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング