『ちょっと質問ですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 見楽る UX-MF80CWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 見楽る UX-MF80CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF80CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF80CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF80CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF80CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF80CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF80CWのオークション

見楽る UX-MF80CWシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • 見楽る UX-MF80CWの価格比較
  • 見楽る UX-MF80CWのスペック・仕様
  • 見楽る UX-MF80CWのレビュー
  • 見楽る UX-MF80CWのクチコミ
  • 見楽る UX-MF80CWの画像・動画
  • 見楽る UX-MF80CWのピックアップリスト
  • 見楽る UX-MF80CWのオークション

『ちょっと質問ですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「見楽る UX-MF80CW」のクチコミ掲示板に
見楽る UX-MF80CWを新規書き込み見楽る UX-MF80CWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと質問ですが。。。

2008/04/27 00:58(1年以上前)


プリンタ > シャープ > 見楽る UX-MF80CW

スレ主 swift0502さん
クチコミ投稿数:3件

UX-MF80CWですが電話とFAXは
自動に切り替わるのでしょうか?
相手側がFAXの場合電話を受けてから
切り替わるのかが知りたいです。

どなたかいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします。

書込番号:7727603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/04/27 12:34(1年以上前)

swift0502さんこんにちは。
>自動に切り替わるのでしょうか?
切り替わりますよ。(FAX自動受信の設定ができます)

書込番号:7729061

ナイスクチコミ!1


スレ主 swift0502さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/27 16:01(1年以上前)

たこたこ3号さん
返答ありがとうございます。

マニュアルみてたのですがFAX自動受信
の設定が「FAX専用」にしないとできないのか
なぁ。。と思ってました。

マニュアルのなんページ位に書いてありますかね?^^;
わかりましたら教えてください<m(__)m>

書込番号:7729667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/04/27 18:56(1年以上前)

swift0502さん、こんばんは。
>マニュアルのなんページ位に書いてありますかね?^^;
128ページと270ページ「おまかせ受信」です。
(私は、旧機種UX-MF40を使用しています。同じようにFAXだったら、自動的にFAX受信に切り替わります)

書込番号:7730237

ナイスクチコミ!0


スレ主 swift0502さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/30 23:37(1年以上前)

たこたこさんこんばんは

ご丁寧な返答ありがとうございました。

電話とFAXを共用する場合は一度は受話器を取らないと
FAXにきりかわらないみたいですね。。。
仕事で使うにはちょっと不便さを感じるかもしれませんね。。

書込番号:7745176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > 見楽る UX-MF80CW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

見楽る UX-MF80CW
シャープ

見楽る UX-MF80CW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

見楽る UX-MF80CWをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング