『教えてくださ〜い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV230Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV230Kの価格比較
  • VL-SV230Kのスペック・仕様
  • VL-SV230Kのレビュー
  • VL-SV230Kのクチコミ
  • VL-SV230Kの画像・動画
  • VL-SV230Kのピックアップリスト
  • VL-SV230Kのオークション

VL-SV230Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月28日

  • VL-SV230Kの価格比較
  • VL-SV230Kのスペック・仕様
  • VL-SV230Kのレビュー
  • VL-SV230Kのクチコミ
  • VL-SV230Kの画像・動画
  • VL-SV230Kのピックアップリスト
  • VL-SV230Kのオークション

『教えてくださ〜い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV230K」のクチコミ掲示板に
VL-SV230Kを新規書き込みVL-SV230Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 教えてくださ〜い

2009/10/06 14:42(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV230K

クチコミ投稿数:3件

今現在ドアホンにカメラがないので今回カメラ付にしたいと考えております。できるだけ安く購入設置を考えていますが自分で設置する自信もなく。。。。インターネットでドアホンを購入する方々は自分で設置するということなんですよね?
あと、家の中に設置する機器はカメラなし⇒カメラ付になるとコンセントに線をつながなくてはいけないのでしょうか?教えてください

書込番号:10268260

ナイスクチコミ!0


返信する
注意男さん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/06 16:49(1年以上前)

スレ主様こんにちは

掲示板の使い方についてですが、題名については分かりやすいタイトルにした方がレスがつきやすいです。
今のタイトルですと、「教えてくださ〜い」についての質問になってしまいます。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

マルチポストも禁止です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
こちらのスレは削除依頼して、VL-SW230Kのスレ「VL-SW230KとVL-SV230Kは別物ですか?」に質問をまとめた方が良いと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20830110003/SortID=10268300/

取り付けなどについてはSW230Kのスレに返信しておきます。

書込番号:10268673

ナイスクチコミ!0


カピトさん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/25 07:20(1年以上前)

子機付きだけの違いです!
まったく同じですよ。
私は、親が高齢なんで移動しなくてよい子機付きにしました。
親機まで行くのが面倒でなければ、子機なしで十分だと思います。
配線は簡単で、自分で可能です。
普通のタイプから変更なら、2本の配線だけです(黒1・白2)。
親・子も同じです。
工事費も高いと思うので、チャレンジしてみては?
この機種は、画像が凄く綺麗で良いですよ。

書込番号:10363878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 18:57(1年以上前)

昨日、実家に普通のドアホンからVL-SV230Kへ取り替えました。ポスト側の開口が合わず、少し切ったりしましたが・・・1時間弱で取り付けできました。配線も以前の2本のままで、画像も映りました。Panasonicホームページの商品工事説明書内に配線系統図が載ってます。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=VL-SV230K
ワイヤレス接続のみでPanasonicのFAXや電話に繋げますが、拡張性要否は検討された方が良いかと思います。(実家はPanasonicFaxでワイヤレス接続でFax子機でも受けれるようになりました)ご参考まで。

書込番号:11935207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV230K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スイッチボックス 2 2011/11/11 6:53:11
費用対効果 5 2011/10/11 12:19:28
230Kと230KD 0 2011/02/09 10:05:01
質問です?詳しい方宜しくお願いします。 1 2010/09/19 19:03:03
教えてくださ〜い 3 2010/09/19 18:57:31
ワイヤレスアダプタ機能が便利 0 2009/08/23 11:39:04
子機カメラの画質 2 2009/06/12 22:54:31
取り付けは? 1 2009/04/08 21:01:41

「パナソニック > VL-SV230K」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV230K
パナソニック

VL-SV230K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 5月28日

VL-SV230Kをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング