『夜間の写りはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 VL-SV190KPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV190KPの価格比較
  • VL-SV190KPのスペック・仕様
  • VL-SV190KPのレビュー
  • VL-SV190KPのクチコミ
  • VL-SV190KPの画像・動画
  • VL-SV190KPのピックアップリスト
  • VL-SV190KPのオークション

VL-SV190KPパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月28日

  • VL-SV190KPの価格比較
  • VL-SV190KPのスペック・仕様
  • VL-SV190KPのレビュー
  • VL-SV190KPのクチコミ
  • VL-SV190KPの画像・動画
  • VL-SV190KPのピックアップリスト
  • VL-SV190KPのオークション

『夜間の写りはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV190KP」のクチコミ掲示板に
VL-SV190KPを新規書き込みVL-SV190KPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

夜間の写りはどうでしょうか?

2009/03/05 16:31(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV190KP

クチコミ投稿数:20325件 VL-SV190KPの満足度4

10年来使ったナショナルのドアホン(VL-467LK)からの変更を検討しています。
配線はどうやらそのまま流用出来そうです。
シンプルなものが良いと思い、SV190KPかSV31KLかで迷ってます。

SV31KLはLED照明があって夜間でも綺麗なようですね。
ただカメラ部が回転しないのと液晶画面がちょっと小さすぎるように思います。

SV190KPは照明が無いですが、夜間の写りはどんな感じなんでしょう。
別にカラーでなくても良いので誰か判別できれば良いかと思ってます。

使われてる方ぜひ使用感を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:9196442

ナイスクチコミ!0


返信する
sanpinchaさん
クチコミ投稿数:16件

2009/03/05 18:43(1年以上前)

質問とは違う情報ですがホームセンターコーナンで3/4〜8まで13,800円ですよ。
チラシをご覧ください。

書込番号:9196911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件 VL-SV190KPの満足度4

2009/03/07 15:46(1年以上前)

関係ないレスつけないで下さい。
書きたいなら単独でスレ立てられたらどうですか?
だいたいコーナンと言ってもどこの店舗か書かないと何の意味も無いですよ。

書込番号:9206693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件 VL-SV190KPの満足度4

2009/03/10 23:12(1年以上前)

自己レスです。
その後購入して試してますが、夜間でも問題ないですね。
暗いと勝手に夜間モードに切り替わって、緑っぽい感じで若干ノイズが乗ります。
でも十分実用範囲です。

書込番号:9225678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV190KP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お年玉特価! 0 2010/01/02 23:42:50
夜間の写りはどうでしょうか? 3 2009/03/10 23:12:01

「パナソニック > VL-SV190KP」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV190KP
パナソニック

VL-SV190KP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月28日

VL-SV190KPをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング