『VLV540A-Tの呼び出し音が鳴らなくなったので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV30Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV30Xの価格比較
  • VL-SV30Xのスペック・仕様
  • VL-SV30Xのレビュー
  • VL-SV30Xのクチコミ
  • VL-SV30Xの画像・動画
  • VL-SV30Xのピックアップリスト
  • VL-SV30Xのオークション

VL-SV30Xパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • VL-SV30Xの価格比較
  • VL-SV30Xのスペック・仕様
  • VL-SV30Xのレビュー
  • VL-SV30Xのクチコミ
  • VL-SV30Xの画像・動画
  • VL-SV30Xのピックアップリスト
  • VL-SV30Xのオークション

『VLV540A-Tの呼び出し音が鳴らなくなったので』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV30X」のクチコミ掲示板に
VL-SV30Xを新規書き込みVL-SV30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VLV540A-Tの呼び出し音が鳴らなくなったので

2009/12/26 10:43(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV30X

スレ主 t.2tomさん
クチコミ投稿数:3件

VL-SV30Xに買い替えようかと思いますが、自分で簡単に交換できるのか、電気屋さんに出張工事を依頼しないといけないのか、判断に困っています。どなたかアドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:10686708

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/26 13:51(1年以上前)

これは電源直結型の業者向けモデルです。配線工事には資格が必要です。
日曜大工は最悪、火事の原因にもなりかねません。
そもそも交換可能かどうかも含め、近所の電気店等に相談するのが無難です。

書込番号:10687468

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t.2tomさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 08:56(1年以上前)

ありがとうございました。自分ではやらないようにします。近所の電気屋に相談してみます。品物をその店で購入せずに工事だけ頼むというのも気が引けるのですが…。

書込番号:10701433

ナイスクチコミ!2


銀七さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/05 00:21(1年以上前)

解決済みのようですが、、、
電源直結型でなければ(普通の電源プラグコード付きなので)、配線工事に資格は不要です。
ご自分で設置をする気があるのなら、VL-SV30Xでは無く電源プラグコード付きタイプを選択した方が良いと思います。それのがトータルで安上がりかと思います。

書込番号:10734421

ナイスクチコミ!1


スレ主 t.2tomさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 22:29(1年以上前)

アドバイスをありがとうございました。近所の電気屋に相談して、店頭でVL-MV190Kを購入し、取り付けてもらいました。出張料がかかり、予算は大分オーバーしてしまいました。

書込番号:10753522

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV30X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2016/01/13 18:12:06
モニター機能について質問です 2 2012/08/22 18:46:34
ドアホンのケーブル取り換えについて 6 2012/08/05 16:14:06
受話器型親機の増設について 2 2012/07/08 8:18:04
基本的なことですが 2 2012/05/06 21:19:49
どなたか教えてください 1 2012/04/14 20:32:11
どな 2 2012/04/14 20:37:01
簡単 0 2011/01/29 15:40:27
購入しました! 自分で取り付けました! 問題ありません! 2 2015/03/05 18:36:14
ドアホンの録画機能 1 2011/05/12 1:39:35

「パナソニック > VL-SV30X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV30X
パナソニック

VL-SV30X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

VL-SV30Xをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング