『故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV30Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV30Xの価格比較
  • VL-SV30Xのスペック・仕様
  • VL-SV30Xのレビュー
  • VL-SV30Xのクチコミ
  • VL-SV30Xの画像・動画
  • VL-SV30Xのピックアップリスト
  • VL-SV30Xのオークション

VL-SV30Xパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • VL-SV30Xの価格比較
  • VL-SV30Xのスペック・仕様
  • VL-SV30Xのレビュー
  • VL-SV30Xのクチコミ
  • VL-SV30Xの画像・動画
  • VL-SV30Xのピックアップリスト
  • VL-SV30Xのオークション


「VL-SV30X」のクチコミ掲示板に
VL-SV30Xを新規書き込みVL-SV30Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

故障

2015/12/29 09:16(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV30X

クチコミ投稿数:59件 VL-SV30XのオーナーVL-SV30Xの満足度5

自分で取り付け、3年ほどで親機から子機への音声が聞こえなくなっています。
子機からの映像と音声は正常です。
配線を確認しましたが特に異常はないようです。
短命に終わってしまったようです。

書込番号:19442959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2016/01/03 13:43(1年以上前)

機種が違いますが、全く同じ症状で故障し、自分で修理しました。

http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/282314/3531086/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/282314/3531087/note.aspx

これと同じなら、安く簡単に修理できます。
参考にして頂く際は、自己責任でお願いします。

書込番号:19456175

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件 VL-SV30XのオーナーVL-SV30Xの満足度5

2016/01/03 18:17(1年以上前)

tacomatacomaさんありがとうございます。

一度、玄関子機をばらしてみます。まだ先になりそうですが…。

書込番号:19456847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件 VL-SV30XのオーナーVL-SV30Xの満足度5

2016/01/13 18:12(1年以上前)

子機をばらしてみましたが、スピーカーは特に問題なく保護紙?の破れもありませんでした。コンデンサーの脹らみもなく回路は美しい状態でした。
今は1万円を切っていますので3年寿命であきらめもつく価格かと…。ただもう少し使っていくつもりです。

書込番号:19488332

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV30X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障 3 2016/01/13 18:12:06
モニター機能について質問です 2 2012/08/22 18:46:34
ドアホンのケーブル取り換えについて 6 2012/08/05 16:14:06
受話器型親機の増設について 2 2012/07/08 8:18:04
基本的なことですが 2 2012/05/06 21:19:49
どなたか教えてください 1 2012/04/14 20:32:11
どな 2 2012/04/14 20:37:01
簡単 0 2011/01/29 15:40:27
購入しました! 自分で取り付けました! 問題ありません! 2 2015/03/05 18:36:14
ドアホンの録画機能 1 2011/05/12 1:39:35

「パナソニック > VL-SV30X」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV30X
パナソニック

VL-SV30X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

VL-SV30Xをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング