『雑音が入ります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV31KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV31KLの価格比較
  • VL-SV31KLのスペック・仕様
  • VL-SV31KLのレビュー
  • VL-SV31KLのクチコミ
  • VL-SV31KLの画像・動画
  • VL-SV31KLのピックアップリスト
  • VL-SV31KLのオークション

VL-SV31KLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月20日

  • VL-SV31KLの価格比較
  • VL-SV31KLのスペック・仕様
  • VL-SV31KLのレビュー
  • VL-SV31KLのクチコミ
  • VL-SV31KLの画像・動画
  • VL-SV31KLのピックアップリスト
  • VL-SV31KLのオークション

『雑音が入ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV31KL」のクチコミ掲示板に
VL-SV31KLを新規書き込みVL-SV31KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

雑音が入ります

2011/04/10 08:44(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV31KL

クチコミ投稿数:51件

先日設置しました。

通話中やモニタ中にスピーカから「ブーン」という雑音が入り耳障りです。
通話には支障はありませんが気になります。
雑音は常時発生しています。
映像は乱れたりしません。

誘導を受けるような高圧線はありません。
子機と接続しているケーブルとACラインと並走もしていません。
付近にはモータやトランスなどもありません。

書込番号:12880031

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/11 07:22(1年以上前)

3-4ヶ月ほど使っていますが、これまでハム音やノイズ音が気になった事はありません。また特に気を配った配線の引き回しも行いませんでしたが問題はありません。
初期不良ではないでしょうか?販売店かメーカに相談された方が良いと思います。
もし外部要因でしたらモニタしながら屋内の蛍光灯、冷蔵庫、エアコンなどを一つずつ順番に電源を切っていけばノイズ源が特定出来るかもしれません。

書込番号:12883721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2011/06/12 13:29(1年以上前)

返信が大変遅くなり、申し訳ございません。

いろいろ試してみましたが解決には至りませんでした。
こんなものだと諦めることにしました。

ありがとうございました。

書込番号:13122582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/06/12 22:40(1年以上前)


あきらめずに 0120-878-365 へTEL されてはいかがですか。

 理由として 複数で発生していることを伝えてください。

書込番号:13124823

ナイスクチコミ!0


yz38さん
クチコミ投稿数:4件

2012/01/18 11:26(1年以上前)

モニター起動中の時に雑音が入りませんか、
私もVL-SV31KLを使用していますがモニター起動中の時の雑音は外のマイクからの雑音例えば風の音などを拾っているみたいです。
モニターoffの時は雑音は無いと思いますが。

書込番号:14036577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV31KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV31KL
パナソニック

VL-SV31KL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月20日

VL-SV31KLをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング