『モニター時の消灯できませんか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥39,974

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,974¥39,974 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV31KLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV31KLの価格比較
  • VL-SV31KLのスペック・仕様
  • VL-SV31KLのレビュー
  • VL-SV31KLのクチコミ
  • VL-SV31KLの画像・動画
  • VL-SV31KLのピックアップリスト
  • VL-SV31KLのオークション

VL-SV31KLパナソニック

最安価格(税込):¥39,974 (前週価格なし) 発売日:2008年10月20日

  • VL-SV31KLの価格比較
  • VL-SV31KLのスペック・仕様
  • VL-SV31KLのレビュー
  • VL-SV31KLのクチコミ
  • VL-SV31KLの画像・動画
  • VL-SV31KLのピックアップリスト
  • VL-SV31KLのオークション

『モニター時の消灯できませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV31KL」のクチコミ掲示板に
VL-SV31KLを新規書き込みVL-SV31KLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター時の消灯できませんか?

2012/11/12 09:56(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV31KL

クチコミ投稿数:2件

LEDの機能は便利なのですが、モニターする時に光ってしまうのはバレバレなので困ります((+_+))
うちは外灯があるのであまり必要ではないのでなんとか切ることはできませんか?
専門家の人、詳しい人教えてください。線を切ったりする場合はどんな線(色や特徴)教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。

書込番号:15329544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20435件Goodアンサー獲得:3417件

2012/11/12 11:19(1年以上前)

しゅうくんmamaさん、こんにちは。
マニュアルにも書いてありますが、LEDランプを点灯しないように設定する事は出来ません。
自動設定なので、下手に線切ると正常なカメラ動作が出来なくなる可能性もあります。
一度、ランプ部分を厚紙等で遮断して夜間のカメラの写り具合等確認されると良いかと。
その上でランプ部分を綺麗に隠す等されてはどうかと思います。

書込番号:15329794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/13 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。一度試してみます(^O^)

書込番号:15336702

ナイスクチコミ!0


B-737さん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件 VL-SV31KLのオーナーVL-SV31KLの満足度5

2012/11/27 16:56(1年以上前)

自分もモニター時に光るのが気になったので、すぐにLEDを取りました。
はんだゴテの経験があれば簡単に取れます。
これで便利になりました。
取り外したLEDの代わりに赤外線LEDを付けようと思っている所です。

書込番号:15399142

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV31KL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV31KL
パナソニック

VL-SV31KL

最安価格(税込):¥39,974発売日:2008年10月20日 価格.comの安さの理由は?

VL-SV31KLをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング