テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV31KL
我が家の電話機の調子が悪くなったため、増設機を兼ねられる電話機の購入しようと考えているのですが、ドアホンの説明書にどの電話機に対応してるか記載を見つけることができませんでした。パナソニック系の電話機でしたらどれでも対応しているのでしょうか?
具体的な電話機としては「RU・RU・RU VE-GP32DL」の購入を考えています。
書込番号:9587846
0点
VE-GP32DLの取説を見ると分かりますが、ドアホンアダプタ「VE-DA10-H」との接続は可能です。
書込番号:9588045
0点
お返事ありがとうございます。
確かにVE-GP32DLの取説にはVL-SV31KLは対応している明記されていませんね。ただ既にVL-SV31KLを持っているので、こちらがどの電話機に対応している分かると大変助かります。
もしご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。
書込番号:9602657
0点
VE-GP32DLの方が発売時期が古いんで、取説にVL-SV31KLが載っていないのは当たり前だと思います。
大丈夫だと思いますが、Panasonicに聞いた方が早いですよ。
書込番号:9603503
1点
お返事遅れてすみません。
いろいろありがとうございました。
近々パナソニックに問い合わせてみようと思います。
書込番号:9642159
0点
「パナソニック > VL-SV31KL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/11/27 16:56:07 | |
| 2 | 2012/09/01 16:18:39 | |
| 0 | 2012/08/14 11:05:51 | |
| 0 | 2012/07/10 14:08:33 | |
| 2 | 2012/07/06 1:23:13 | |
| 4 | 2012/03/03 1:13:32 | |
| 2 | 2012/01/31 12:32:07 | |
| 5 | 2011/09/26 19:40:55 | |
| 2 | 2011/09/10 2:29:56 | |
| 4 | 2011/09/04 22:14:18 |
-PR-
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビドアホン・インターホン
(最近3年以内の発売・登録)








