『カメラで撮影してみました。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 3日 登録

ホームスターPRO [メタリックブラック]

ホームスターPRO [メタリックブラック] 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,500

ACアダプタ:○ 光源:LED ホームスターPRO [メタリックブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ホームスターPRO [メタリックブラック]の価格比較
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]の店頭購入
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のスペック・仕様
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のレビュー
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のクチコミ
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]の画像・動画
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のピックアップリスト
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のオークション

ホームスターPRO [メタリックブラック]セガトイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 3日

• ホームスターPRO [メタリックブラック]の価格比較
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]の店頭購入
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のスペック・仕様
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のレビュー
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のクチコミ
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]の画像・動画
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のピックアップリスト
  • ホームスターPRO [メタリックブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスターPRO [メタリックブラック]

『カメラで撮影してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「ホームスターPRO [メタリックブラック]」のクチコミ掲示板に
ホームスターPRO [メタリックブラック]を新規書き込みホームスターPRO [メタリックブラック]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ7

返信0

お気に入りに追加

標準

カメラで撮影してみました。

2009/02/20 08:47(1年以上前)

家庭用プラネタリウム > セガトイズ > ホームスターPRO [メタリックブラック]

クチコミ投稿数:253件

少しズーム

さらにズーム

実際にはもっと星が多いのですが、コンデジでの撮影は厳しいですね。

満天の星空の下で眠りたいという方には良いと思います。
音楽をかけながらゆっくり回転する星空を見ると素敵です。
実際の天の川には及びませんが、よく再現していると思います。
1万個も星が投影されると、星座を探すのも一苦労です。

投影する場合、寝室を真っ暗にする必要があります。
豆電球一つ点灯しているだけで星が見えません。
(ホームスターEXTRAは大丈夫だと思いますが、高価すぎます)

書込番号:9124052

ナイスクチコミ!7

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

セガトイズ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 3日

ホームスターPRO [メタリックブラック]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[家庭用プラネタリウム]

家庭用プラネタリウムの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月15日